お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月4日 ねず君との戦い

2021-09-04 21:20:12 | ピーナツ

ピーナツ  『ボクはねず君と戦ってるんや

おか〜さん 『ミルクの抜け毛で作ったネズミと戦ってます』

 

ピーナツ  『よお〜〜し

おか〜さん 『しっぽまで太くしてやる気満々です

       普段は細長〜い尻尾

       これでも太くしてるんです』

 

ピーナツ  『捕まえたもんね。ガブー

おか〜さん 『壊さないでね

 

ピーナツ  『とりゃあ〜〜

おか〜さん 『カメラ目線も忘れません』

 

おか〜さん 『今日のランチは冷凍のビビンバでしたが撮り忘れました

       その代わりに猫様のお食事です

       またまた問屋さんみたいになりましたの

       お便秘で腎臓が弱ってるお年寄りミルク

       そしてまだお子ちゃまでおしっこが濃いピーナツ

       あれこれ対応してたらこうなりました』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日 かくれんぼは失敗 | トップ | 9月6日 ピーナツは移り気?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2021-09-05 15:09:17
ミルクちゃんの香りがするネズミ君、
戦わないでペロペロしてたりしてっwww

ヒルズの腎臓ケア、我が家では不人気だったの~。
ごまちゃんが療法食なんだけど、ロイカナを
食べてるよ。
返信する
Unknown (おかパン)
2021-09-05 16:17:14
ミルクちゃんの抜け毛で、
そんな完成度の高いネズミが作れちゃうんですね!
尻尾もちゃんと生えている・・・
何か縫い付けたんですか・・?
ミルクちゃんのニオイが着いた特別なネズミだから、
ピーナツ君のエキサイトはMAXですね。
ミルクちゃん本人がこの位一緒になって遊んでくれたらいいけど、無理だもんね~。

ネコご飯、色々あるね~。
ピーナツ君は若いオスだから、
今から色々気を付けないとね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-09-05 23:01:18
ピーナツちゃん
ミルク姫の毛でできたネズコウで遊ぶなんて
最高のおもちゃだわぁ
世界に一つだけなのね
大切にあそんでにゃ
返信する
なんでもおもちゃになります (クッキーママ)
2021-09-06 21:17:23
テロテロさんへ
ミルクの香りがするんでしょうね
それでますます闘争心が掻き立てられるみたい?!
療法食が気に入ってもらえないと困るよね。
今の所食べてくれてます。
ロイカナも試したんだけどダメだったの。
猫様のお好みは難しいわ

おかパンさんへ
ミルクの抜け毛はたくさんありますからねえ。
なんでも作れますよ。
尻尾は綿ロープを仕込んでいます
ミルクは追いかけられて毎回迷惑してます
でも運動になっていいのかなって

猫療法食が色々です。
子猫の時から気をつけていれば安心かな?

ウルママさんへ
ミルクの抜け毛はたくさんあるから、なんでも作れます。
でもすぐに飽きて他のもので遊びはじまます。
もうすでにボロになってきてるよ〜〜
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事