お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月25日(金)好き好きお姉さん

2014-07-25 18:03:58 | クッキー&ミルク


おか~さん 『有馬の温泉街です。
       何もないところですが、昔ながらの街並に風情を感じます。』

  
おか~さん 『この辺りは炭酸ガスがいっぱい発生していて、
       サイダーも美味しいのです。
       懐かしいラムネの味で炭酸が効いています。
       記念にラベルを取っちゃった。』


      
おか~さん 『私たちが留守中にペットシッターのお姉さんがシャメを送ってくれました。
       クッキーはゴキゲンでお姉さんのお腹の上に乗っていたようです。』
クッキー  「うふ~~~ん


      
クッキー  『おねえさん、好きです
       オレは本気やねん

      
ミルク  『いいなあ、あんな事してもらって。。。


      
ミルク  『あ、お姉さんもう帰るの?』
おか~さん『いつもは姿を見せないミルクもお見送りをしたようです。』


おか~さん 『ニャンズも庭のお花も本当にお世話になりました。
       お陰様でいつも安心して出掛けられるのです。
       有り難い事です。』



ポチッとね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(木)ちょっと有... | トップ | 7月28日(月)クッキーの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2014-07-25 20:33:36
いいですよね~、昔ながらの町並み。
なんだかわかんないけど和みますもんね
あら、クッキーちゃんもお留守番だったわりにずいぶんと和んでるようで(笑)
キャットシッターさん、良い方なんですね~。
昨日はひどい雨が降ったようですね。
夜中にニュース見てビックリしました。
あれはみんな怖がって当然でしょうね。
被害はなかったですか?
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-07-25 22:09:59
クッキーちゃぁ~ん
留守猫してたんだぁ
顔がにゃんだか嬉しそうだにゃぁ
真剣に何かをみる目
かっこいいにゃぁ

ミルク姫が挨拶にきてくれるシッターさんって
すっごく信頼ができる人なんだね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-25 23:26:28
ミルクちゃんが見に来るなんて、シッターさん、すごいですね。
ミルクちゃんも警戒はしてるけど、少しだけ馴れてきてるのですね。
クッキーくんたらっ。お姉さんにそんなに甘えて。(^_^;) すごいなぁ。クッキーくんは、おもてなしさせたら、ナンバーワンですね。
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-07-26 16:34:08
クッキーママさん~素敵なところに行って来たのですね~
リフレッシュ出来たようですね~ 良い感じの町並みですね~

クッキー君、ほんと人懐こいですよね
お姉さんのお腹で~~ 横顔、すっごく満足そうですよね
ミルクちゃんも、ちょっと降りて来て、すごく優しいお姉さんなんでしょうね
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-07-27 12:30:46
有馬温泉の雰囲気は、伊香保温泉
に似てる感じ~

出かけるときに、世話をお願い出来る人
がいるのは助かるよね~。
でないと何処にも行けないもん。

クッキー君がこんなにデレデレする
なんて、お姉さんはかなりの美人さん
かしら~
返信する
ネコに会えないとつまんないです (クッキーママ)
2014-07-28 15:36:03
なおきちどんさんへ
昔のままってなんだかホッとしますね。
日本だなあって今更ながら落ち着いたりします。

シッターのお姉さんのお陰で、安心して出掛けられます。
クッキーはすごく懐いてるんですよ。
やはり若いお姉さんが好きですね。
昨日も雷雨だったようです。
私は神楽坂猫展にいたのですが、停電もしたみたい。
このところの雨でご近所にかなりの被害がでています。お気の毒です。

ウルママさんへ
クッキーはすごく懐いてるんです。
お腹の上でゴキゲンにしていたようです。
もう何度もお願いしてるのに、ミルクはまだ警戒しています。困ったもんです。

あずあずさんへ
もう何度もお留守番をお願いしてるのに、
やっとここまでなんです。
もしもミルクだけのシッターだったらつまんないですよね。
クッキーの方がアイドル向きでしょ?

蘭丸さんへ
有馬温泉って関東ではあまり知られていないかもしれませんね。
関西の奥座敷といわれています。
でも、なんにもないのよ。
つまんなくて早めに帰ってきました。
クッキーは女の人が好きですからねー。
それも若いおねーさんがね。
ミルクはようやくここまで慣れました。
難しいコですわ。

テロテロさんへ
伊香保温泉は言った事がないんです。
一度行ってみたいな。
有馬温泉はお年寄り向きかも。。。
お風呂に入ってごちそう食べたら、もうなんにもすることありません。

安心して見てもらえるので助かっています。
ワンちゃんの事が専門ですが、ご近所だし、とても気の効く素敵なお姉さんなんです。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事