お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月28日(月)クッキーのある一日

2014-07-28 14:59:50 | 作品集

おか~さん 『昨日で神楽坂猫展が大盛況のうちに終了しました。
       これは出品作の一つ「スィングしなけりゃ意味がない♪」です。
       デュークエリントンの曲のイメージで作りました。』


おか~さん 『テロテロさんも気に入って下さったネコちゃん焼きです。
       どの味も3つずつ作りましたが、こんなに売れていました。
       どなたかが気に入って連れて帰って下さったのですね。
       知り合いの方が買って下さると付き合ってくれたのかなあと
       申し訳なく思ったりしますが、
       知らない方が買って下さるのはとてもうれしいです。
       皆様、ご来場有り難うございました。



おか~さん 『昨日は搬出日だったので色んな作家さんにも会えました。
       ネコ好きの皆さんならご存知かしら?
       お名前は聞いた事があったけど知らなかったのです。
       とても楽しい方ですっかり話し込んでしまいました。』



おか~さん 『さて、今日のクッキーの一日です。
       確かに朝から湿度が低めでこのところに比べたら涼しかったですが
       丸くなってるの。
       これはないでしょ?』
クッキー  『



おか~さん 『一番暑い時間帯になってもこれです。』
クッキー  『


おか~さん 『こうしてブログをあげている間に起きたかな?と思ったら』



おか~さん 『また戻りました。       
       生きてますからご心配なく。
       ゴハンもトイレもいいのかな?』
クッキー  『



ポチッとね




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(金)好き好きお... | トップ | 7月29日(火)ミニミニウ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2014-07-28 16:55:41
猫ちゃん焼き、可愛いですね。
これは、つい、買ってしまうかもしれないですよ。
誘惑が多い作品だと思います(^-^)
その下のブローチも、可愛い子がいっぱいですね。

クッキーちゃんの1日は、ねんねで始まり、
ねんねで終わる。
これが、正しい猫さんの1日ですよね(笑)
Unknown (なおきちどん)
2014-07-28 20:57:59
テロテロさんとこで見ました~!
猫ちゃん焼、可愛いです~
どれも美味しそう・・・じゃなくて(笑)可愛くて、冷蔵庫に並べてくっつけたいですよね~
スゥィングしなけりゃ意味がない♪素敵
大きさはどれくらいなんですか?
なんだか宮澤賢治の銀河鉄道の夜を思い出しました。
読んだことないからイメージだけど

クッキーくんはイイ1日でしたね~(笑)
飲まず喰わずで寝続けることができるなんて羨ましいかも
Unknown (あずあず)
2014-07-29 12:57:44
お疲れさまです。暑い中の展示会で、連日お疲れでしたでしょ。ゆっくり休んでくださいね。
クッキーくんは、もう休んでますね。あずきちゃんは、この夏は寝てばかりです。暑いと動かなくなるんですね。あっちこっちでゴロゴロしてますよ。私もゴロゴロしたいっ。
ネコちゃん焼きはまだまだ続きます (クッキーママ)
2014-07-29 19:41:00
ままっちさんへ
ネコちゃん焼きはまだまだニューバージョンが展開します。
ちょっと涼しくなると寒そうに寝てます。
暑いとノビノビ~~~
どっちにしろ寝てばかりですね。

なおきちどんさんへ
美味しそうですか?
神楽坂の不二家限定のペコちゃん焼のパロディーなんですよ。
まだまだニューバージョン販売予定しています。
次は夏限定のブルーベリー味とメロン味かな?

「スィングしなけりゃ♪」は60×45センチくらいです。
ネコ一体が7~8センチです。

ニャンズは夏になると食欲落ちますね。
でも夜になると元気になって食べてますけどね。

あずあずさんへ
展示会にはお約束の日だけしか行ってないので大丈夫です。
でも暑さには弱いのでクッキーみたいに寝ていたい時もあります。
検査、よく頑張りましたね。
Unknown (ウルママ)
2014-07-29 21:13:53
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ

ネコちゃん焼・・・色んな味があるにゃぁ
同じ味でも一つづつ表情が違うもんにゃぁ
世界に一つしかない味付けだぁ
どの顔にしようかぁって悩んじゃうだろうなぁ

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事