お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月29日(土)再度キウイで実験です

2012-09-29 21:17:09 | 猫日記

おか~さん 『この前キウィの蔓にぐにぐにになったのが不思議で、
       もう一度果実で試してみたくなりました
       ねえ、クッキー、これキウィの実なんだけど、どお?』
クッキー  『ふうん。。。』



おか~さん 『じゃあ、皮を剥いたよ。
       これならかなり匂うんだけどどお?』
クッキー  『皮


おか~さん 『あ、あっち向いちゃった。』


おか~さん 『この前の蔓をもう一度出してみると。
       やっぱりやって来ましたよ。』
クッキー  『この魅惑の香りは



クッキー  『やっぱりそうや。いひひひ~~~



ポチッとね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(金)猫舌やないねん | トップ | 9月30日(日)中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2012-09-29 21:58:11
クッキーママさん~キウイの木が、またたびみたいに猫に好かれるの、聞いた事あります~
またたびとキウイは、親戚みたいな物ですかね~?

クッキーママさん~ウルママさんのブログに遊びに行かせてもらっちゃいました~
クッキー君みたいに、お散歩するウルフ君、カワイイですね~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-30 07:19:07
あ、皮とか実はダメなんだ。。。。
いらないのね、木だけか~(^◇^;)

そういえばね、きのうお買い物に行ったらキウイの試食をやってて、
ゴールデンキウイと普通のキウイとヨーグルトがけキウイを
食べさせてもらったんです~美味しかったぁ(*^^*)
デパートでもやってて、今はキウイの収穫期なのかしら?とか思っちゃった。
だから、きのうはキウイたくさん食べました(*^^*)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-09-30 16:52:22
クッキーママさん、やっぱり、キウイ、実ではダメなんですね?
枝ですね?
クッキーちゃん、今夜も酔いしれているのかしらん?(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-09-30 17:18:17
ありゃ・・・
クッキーちゃんたらキュウイの皮にはプイですかぁ
木にはベロンベロンなのにね
僕・・・マタタビの粉なめるけど、酔っぱらわないんだにゃ

蘭丸さんが遊びに来てくれたにゃん
嬉しいニャァ 
返信する
友達の友達はみんな友達♪ (クッキーママ)
2012-09-30 21:16:20
蘭丸さんへ
キウィはマタタビの仲間だそうですね。
でも実には興味ないんですよ。
ずっとニオイが強いのにね。

ブログを通してお友達が増えるのはうれしいですね。
ウルフ君はオシャレなゴージャスニャンでしょう。
どんどん広げよう友達の輪

MIKAKOさんへ
実の方がずっと匂うのに、何で枝なんでしょうね
キウィって女の人にすごくいいそうですね。
美しくなったでしょ

ままっちさんへ
実の方がずっと匂うのに、何で枝なんでしょうね
出して来たとたんにスリスリですよ。
やっぱりリースに使うのは諦めます

ウルママさんへ
ウルフ君もマタタビには興味ないのね。
ミルクはマタタビが好きですが、クッキーは何ともないようです。
それなのにキウィの枝にはメロメロです。

お友達が繋がって広がっていくのってうれしいですね。
蘭丸さんはクッキーやミルクみたいなコがいっぱいいるでしょ。
楽しくなっちゃいます。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事