お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月14日 お散歩猫復活

2020-10-14 20:43:25 | 猫日記

おか〜さん 『涼しくなってきたので久々に青葉公園に出てきました』

クッキー  『ちょっと散歩するかな

 

おか〜さん 『リードを放したらどんどん歩いて〜〜』

クッキー  『どんどん行こう

 

おか〜さん 『あ〜〜!ちょっと待ってよ〜〜

 

おか〜さん 『ようやく追いついてベンチで撮影』

クッキー  『次はどこに行こうか?』

 

おか〜さん 『変なキノコがいっぱい生えてます』

クッキー  『気持ち悪いから降ろしてよ

おか〜さん 『はいはい!今日は調子に乗って歩き回ったけど

       疲れすぎないでよね。

       近頃は調子にとてもムラがあります

       元気な日とそうでない日が色々です

       年をとるとその日その日で違うんですね』

 

おか〜さん 『今日のお弁当は冷凍の半端物を詰めました

       揚げ物を2種類(冷凍物で何か忘れた

       甘長ピーマンと糸こんにゃくの炒め物です』

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日 あんチュール | トップ | 10月17日 猫とカラス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2020-10-14 22:24:52
おぉ~~
クッキーちゃぁ~ん
散歩復活してるにゃ
楽しかったかにゃぁ?
外は涼しくなってきただろうなぁ
こっちは昼間はまだ暑いぐらいだよぉ
返信する
Unknown (おかパン)
2020-10-15 08:04:33
そちらはもう秋っぽいですね。
秋が来るとあっという間に木の葉が枯れて
落ち葉がいっぱいできて、
寒くなっちゃいますね。
こちらは日中は半袖で暑いんですが、
夕方になると風が冷たいです。

クッキー君もママさんも風邪やインフルに気をつけてね〜。
体調にムラがあるから無理しないでね。

冷蔵庫の中身の残り物は定期的に一掃しないとね。
うちはホトン使い切ってます〜
返信する
Unknown (蘭丸)
2020-10-15 10:35:38
クッキー君、元気にお散歩に~
ママさん、追いかけるのが大変だったようですね
クッキー君、気持ち良さそうだなぁ~ キノコの木は、ハロウィンぽいです~🎃🎃
元気な日と、そうでない日がありますよね(´;ω;`)
チビは、だいたい一日おきに元気が無さげです🐱が、次の日は、ダダダ~と走ったりします~
ママさんのお弁当、今日もステキです~🍱🍱
甘長ピーマンと糸こんにゃくの炒め物ですか!!美味しそうでワクワクしてキタ――(゚∀゚)――!!
返信する
Unknown (テロテロ)
2020-10-15 11:52:31
クッキー君、ひさびさの青葉公園はどうだった??
気温が暑くもなく寒くもなく丁度良い感じ~。
こんな日がお散歩日和かなっ。
きのこには要注意よね。

いつも素敵なお弁当~。
朝早くから作ってるのかしら??
返信する
Unknown (あずあず)
2020-10-15 12:22:44
何回見てもすごいですね。クッキーくん、ぐんぐん歩いてる。猫がお散歩って、アンビリーバボーです。。リードつけた時点でフリーズするから。。あずきちゃんも天気の悪い日は元気なくて、晴れた日とか明け方に急に元気になります。
返信する
散歩は元気の秘訣? (クッキーママ)
2020-10-17 11:03:31
ウルママさんへ
この日はやたらと元気良く歩いてました
でも毎日は続きませんね。
涼しくなったので付き合う方も楽です。

おかパンさんへ
秋らしくと思っていたら今日は冬みたいに寒いです。
大阪では半袖でしたがしっかり着込んでます。
本当に気をつけなくちゃね。
風邪引いたら大変だもんね。

ウチも冷蔵庫はいつもスカスカ。
すぐに食べちゃうんだもん

蘭丸さんへ
元気な時は極端で、どんどん行ってしまうの。
ちょっと認知入ってるのかなあ
お天気が悪いとニンゲン同様元気ないですね。
チビくんもそうなのね。
心配したりホッとしたりの繰り返しの毎日です

寒くなってくるとお弁当が冷たく感じます。
なんか工夫しなくちゃね

テロテロさんへ
やっとちょうどいい感じの季節になったと思ったのに
今日は寒いですね。
お散歩日和はいつまで続くのかしら?
キノコは気持ち悪い感じでした。
触っちゃダメよね。

最近はそんなに早起きしてないですよ。
6時に起きて猫様のお世話をしてからお弁当作ってます。

あずあずさんへ
この日はなんだかどんどん歩いて行ってしまいました。
ちょっと認知入ってるのかもです
ミルクがリードをつけるとダメですね。
固まってます。
あずきちゃんもお天気で体調が左右されるのね。
私もです。みんにゃ一緒だね
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事