お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月20日 本日ブログデビュー

2021-06-20 14:55:40 | 作品集

ミルク   『なんかねー、変な声が聞こえるのよ

       落ち着いて食べてられないわ

おか〜さん 『気のせいよ!しっかり食べて

 

ピーナツ 『あ!ママかもしれないにゃ〜〜

 

ミルク   『やっぱり変なのがいるわ(シャー言ってました)

       もう帰らせてもらいます

おか〜さん 『まだ残ってるよお。

       そんなに怒らなくてもいいやん

 

ミルク   『あんな変なのがいるからもう階下にはいかないわ』

おか〜さん 『じゃあ、ゴハンは落ち着いて2階で食べようね

       無理にするのはこじれそうなので

       ちょっとづつ慣れてもらいましょう』

 

おか〜さん 『譲渡会に行った後に以前のボランティアさんから

       お電話があり茶トラの子がいると聞きました

       早速お見合いしてトライアルスタート

       当然ミルクは怒っていますが、険悪な感じはありません

       ピーナツの方はぽけーっと見ています

       先住猫と後輩猫はこれでいいと思います

       昨日正式に譲渡契約を結び、ウチの子になりました

ピーナツ  『ぼくピーナツ。

       ママと兄弟5ニャン一緒に保護されました

       もうここのお家にすっかり慣れたんだ

おか〜さん 『茶トラらしくすでに期待以上のことをしでかしてます

       もしかしたらもうクッキーが乗り移った

 

クッキー  『オレは何にもしでかしてないね

おか〜さん 『これで?!』

 

おか〜さん 『とにかく楽しい家族が増えてめでたい

       ミスドで乾杯であります

       みなさま色々お気遣い下さってありがとうございます

       これでネタに困りませんわ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日 バットニャンに... | トップ | 6月22日 ミルクVSピーナツ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2021-06-20 18:12:03
あららら~!!
かわいい茶トラ猫ちゃんがいるじゃないですか~。
ちょうどかわいい盛りの小猫ちゃん、
ミルクちゃんもそのうち慣れるわよね。
猫同士の時間と距離感を過ごさせれば、
自然とうまくいくと思いますよ。
今は無理せず、ゆっくりですね。

とにかくママさん、おめでとうございます。
ピーナツ君ね~。
ピーナツバター色がおいしそう。

既に色々やらかしてくれているの?
たのもしいじゃない~?
ママさんも元気になって良かった~。
これからのやんちゃなお話、期待してますね~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-06-20 23:49:01
おぉ~~~
ミルク姫が気になって仕方がないけど・・・
新入り来たんだぁ
ピーナツにゃん
かわいいにゃぁ
これからはきっとクッキーちゃんがこっそり指導に来るかもしれないよぉ
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-06-21 11:55:47
きゃ~、可愛いっ。
ピーナツ君は少々ふわふわちゃん??
整ったお顔の美猫さんっ。
ミルクちゃんとアイドルユニット出来そうよ。

毎日が楽しく、そして慌ただしくなるねっ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-06-21 12:23:15
さすがミルクちゃんは敏感だわ~。
ま、耳イイし声聞こえちゃうもんね(笑)

ピーナッツちゃん、めんこいねぇ。
そんくらい小さければ、馴染むの早そうだよね。
仲良しベッタリする必要ないしね。
やらかしてんの?
ナニやらかしたんだろ~?
楽しみだわ!
あ、でもミルクちゃんの出番は減らさないでね~(笑)
返信する
Unknown (蘭丸)
2021-06-21 13:57:34
クッキーママさん~まだ忙しくて、ブログを更新できそうもなく、ごめんなさい~
ありゃりゃ~~いつの間に、こんなカワイコちゃんが~
クッキー君に似てるなぁ~ でも、クッキー君より少し、おとなしそうだなぁ~
誕生日は、いつ頃ですかね~
ピーナツちゃん・・・ママさん、ナイスな名前つけるなぁ~
クッキー君も、似てるから驚いてるでしょうね~
ミルクちゃんは、母性本能くすぐられて、お世話をはじめる可能性がありますね~
ピーナツちゃん、よろしくね~
返信する
ゆっくりとね。 (ブー太の母)
2021-06-21 14:56:36
クッキーママさん。
こちらにお邪魔するのは本当に久しぶりです。
ピーナツちゃんのあまりの可愛さにコメントさせていただきました。
気難しいミルク姫が受け入れてくれることを心から願っています。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-21 20:32:37
あら、可愛いですね~。

ミルク姫・・しばらくはブスッとしちゃうかもしれないけど、がんばって、慣れてほしいですね~。
 
ピーナツちゃん、ぴったりなお名前ですね。やんちゃ盛りが羨ましいです。
返信する
とっても小さいです (クッキーママ)
2021-06-22 13:03:53
おかパンさんへ
かわいい盛りですが、動きが早くとてもせわしく走り回っています。
私も忙しくなりました。
おかげさまで寂しさは吹っ飛びます
ミルクとの関係はこれからで。
昨夜から直接対面してます。
それは今日のブログでね

ウルママさんへ
ミルクはお怒りですよ。
でもちゃんと食べてるから心配しないでね。
ピーナツはクッキーと似たタイプかもです

テロテロさんへ
ピーナツは色々やらかしたので、猫あらいされて
ふあふあになりました。
毛質はクッキーと同じで毛足は長いけど毛量が少なめです。
小さいのが来ると本当に忙しい

なおきちどんさんへ
ミルクは対面する前から騒がしくしてるから
ピーナツのことを知っていたと思います。
怒ってるよ
でもピーナツはめげない。
なんとかなりそうかな。

蘭丸さんへ
蘭丸さん、お忙しいのね。
でも元気にしてるならいいんです。
コメント欄閉じてていいから、猫だんごだけ出しといてね

ミルクとの仲はどうなるか分からないけど、
クッキーと似たタイプでめげない。
そのうちミルクも許してくれるかな

ブータの母さんへ
お久しぶりですね。
ものすごいパワーの子猫が来て、私も元気が出てきました。
またコメントくださいね。

りんこさんへ
ミルクは今の所とってもお怒りです。
でもピーナツはめげずにアプローチかけてます。
やんちゃなヤツが来て忙しくなりました
返信する

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事