お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月13日 セーターを咥え去る猫

2023-03-13 21:56:47 | ピーナツ

おか〜さん  『冬物のお洗濯をしました

        仕上げのアイロンをかけていたら

        ピーナツがセーターを咥えて引っ張っていきます』

ピーナツ   『これよこせっ

 

おか〜さん  『どこにもっていくのー?

ピーナツ   『

 

ピーナツ  『これもよこせっ』

おか〜さん 『だめだってば

 

おか〜さん  『返してよお』

ピーナツ   『イヤや

 

おか〜さん  『どうして洗い立てのものを持っていくのかなあ?

ピーナツ   『整いました

おか〜さん  『なにがだっ!

 

おか〜さん  『今日はとっても寒い日でした

        昨日も一昨日も暑いくらいだったので調子狂います

        ランチは温まるものにしました

        エビドリアです』

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日 紙袋が好き❣️ | トップ | 3月15日 猫ジャラシに夢中... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-14 00:20:58
ネコあるあるですね~。
ココナツちゃんに伝授しようとしている?
Unknown (あずあず)
2023-03-14 08:28:52
なんで運ぶんだろう?
好きな匂いのセーターで
ベッドを作るとか?!
ドリア美味しそうです。
お店のランチみたいに綺麗です。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-14 22:57:01
似たような光景を見たような・・・
運ぶのがすごいって思うよぉ
どこに隠しに行くか見てみたいなぁ
Unknown (おかパン)
2023-03-15 18:52:14
そろそろセーターをしまう季節ですね。
洗ってしまおうと思ったら、
床に引きずられて、
猫毛だらけになってしまったんじゃない?
もう一度洗う?

ドリア、温まりそう~。
セーターは毛だらけ (クッキーママ)
2023-03-15 20:51:31
りんこさんへ
こういうのもネコあるあるなんですね。
初めてでびっくりしてます

あずあずさんへ
洗濯した物はなんでも引っぱります。
ベッドを作るわけじゃなく、テキトーな所に放置
ホコリだらけにされます

ドリアは前日のシチューのリメイクです

ウルシシュママさんへ
ピーナツ相変わらずやってます
隠すわけではなく、テキトーなところで放置してあります。
ホコリだらけになるのよ

おかパンさんへ
そうなんです。
きれいにして片付けるはずが
ホコリと猫毛だらけ
よーくエチケットブラシやコロコロでとってから
しまいます

寒かったからドリアにしました

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事