お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月31日(月)かけこみやってます

2014-03-31 16:43:41 | 猫日記

おか~さん 『おニューのワンピで散歩に出てきました。』
クッキー  『今日は風が強いなあ。』



クッキー  『草でも食うとするか
おか~さん 『だ、だめー!それはノビルだから食べたらアカン


クッキー  『なんでやねん
おか~さん 『ニャンコもワンコもネギ類はダメダメ。
       良いニャン&ワンの皆さんは絶対マネしないでね。』



クッキー  『ちぇーっほな帰るわ。』
おか~さん 『え、もう帰るの
       この高さだとちょっと考えてから跳びます。
       若いときみたいにピョーンとはいけません。
       おシリ押してあげようか?』



クッキー  『いーらないっと
おか~さん 『あ~、おいて行かないでよ

おか~さん 『いよいよ明日から消費税が上がりますね。
       買い込みはしないわ!(だって余分なお金はないもん)と思ってましたが、
       今日はやってしまいましたわ。
       ホームセンターにお花の土を買いに行ったら、猫砂が特売に
       そりゃあ買うでしょ
       流せる紙砂14Lが698円。2袋買っちゃった。
       もう自転車こけそうになりながら帰ってきました。
       トイレットペーパーは買わずに猫砂を買いまくる私。
       ネコ飼いの皆さんには理解してもらえますよね。』


ポチッとね





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(土)おニューの... | トップ | 4月1日(火)被り物シリー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-03-31 21:08:19
クッキーちゃぁ~ん
赤が似合うにゃぁ
春の嵐が吹いてたのかニャァ?
外で食べる草は大丈夫なのえらんで食べないといけにゃいんだぁ 僕も気を付けるにゃん
消費税が上がる前にトイレ砂買いましたよぉ
6袋 置き場所がない・・・・・
爪とぎも5つ買った
私のは何も買っていなかったぁ
返信する
Unknown (モモママ)
2014-04-01 00:02:12
はじめまして。
あずあずさんの所でご一緒させて頂いております。
今回は拙い当ブログに訪問いただき、ありがとうございました^^
クッキーちゃんもリードでお散歩するんですか。
しかも、ドレスアップもして、おりこうさんですね~。
↓お揃いのうさぎお帽子も拝見しました。可愛いですね!
手編みなんですか。凄いですね~。お上手なんですね。
とても良く似合ってるし、暖かそうだし、さすが、ママさんのお手製ですね。
ふたりとも、おやさしいママさんで幸せニャンコさんですね。
また寄らせていただきます。ありがとうございました。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-01 08:14:17
昨夜、こちらの記事を拝見して、私も療法食を買い置きしなきゃって、楽天を見ました。でも、31日出荷分までで、既に翌日出荷は8%でした。
出遅れました~(´Д`)猫砂も爪研ぎも買い忘れました。トホホ。
あとは、あずきちゃんには大事に爪研ぎを使うようお願いするだけです。(-""-;)
私も自転車で買い物派ですが、後ろカゴをつけるか迷い中です。前カゴで大荷物だとグラグラですよね。(((^^;)
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-04-01 10:44:54
テロテロは砂をいつもより多く買ったくらいかな~。
増税後にみんな買わなくなるから、セール
やるかなって思ったのよ~。

こちらは車社会なので、買いだめはし放題~
そのせいか、お店の中は家族一人一台でカートを使ってるから
すれ違いが大変だったわよ~
返信する
Unknown (ままっち)
2014-04-01 16:08:38
ままっち宅では、結局、な~んにも買い置きはしなかったです。
あ、でも、もんちの砂は、先々週に買ったですね。
他は、これと言って、買い置きはなしです。
あ、コーヒーの豆買いましたね。
買ってない、買ってないと言いながらも、
考えてみると、買ってる?って、感じです(笑)
返信する
結局猫モノばかり (クッキーママ)
2014-04-01 21:53:20
ウルママさんへ
昨日も今朝も風が強かったよー。
だからお洋服着ていて良かったです。
ありがとうね。
ノビルはネギだから食べたらダメだよね。

猫砂は通販で6袋取り寄せてあったのに、
その上にまたまた買い足しました。
トイレットペーパーは買わなかったのにね。

モモママさんへ
ようこそお越し下さいました。
コメントはいつも読ませて頂いてました。
お帽子があんまり上手だったので感心してしまいました。
私のなんていい加減なんです。
テキトーに編んで無理矢理被ってもらいます。
また遊びに来て下さいね。

あずあずさんへ
ニンゲンのものはほとんど買い物しなかったのですが、ちょうどのタイミングでメタボが分かったので
療法食を少し多めに取り寄せていました。
猫砂なんて節税したって知れているんですけどね。
6袋あったのにその上に買ってしまいました。
自転車の後ろカゴは大きいのでいっぱい積めますよ。お勧めです。

テロテロさんへ
そうなのよねー。
きっと特売があるはずですよね。
それなのに~~わかっちゃいるけど、止められねー
猫用ばかりを買いあさった私でした。

ままっちさんへ
私もニンゲン用は買い置きってそんなにしてません。
だってそんなに余分なお金ないもん。
でも、ちょっとだけ早めに買ったものはありましたね。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事