お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月27日 梅が満開

2021-02-27 17:03:20 | ミルク

おか〜さん 『今朝は寒かったですね。

       朝起きて一番にこのガスストーブをつけます。

       8℃しかなかったですよ

ミルク   『ここからあったかいのが出てくるのよ

おか〜さん 『ミルク〜〜近すぎるヒゲが焦げちゃうよ

 

ミルク  『わかってるわよ。また撮ったわね

 

おか〜さん 『我が家の桜色の梅が満開になりました

 

おか〜さん 『お買い物に出かけたらよそのお家の梅も満開

       マスクをしていてもいい香りがするのよね

       春が近くまで来てるのを感じます』

 

おか〜さん 『こんな塩昆布見つけました。

       見た目は普通だけど、ちゃんとカレーの味と香りがします。

       ゴハンが進むね

 

       お散歩猫クッキー3のタイトルを変えようと思います。

       当初はお散歩猫がいなくなったのでブログを閉じる事も考えました

       でも「続けてね」っていう暖かいお言葉を何人からも頂きました

       今はミルクがメインになっている事もあり

       「お散歩クッキーママとミルク」で続けていく事にしました

       3月から変更しますね。

       楽しみに見てくださっている皆様、本当に感謝です

       いつも見てくださってありがとうございます

       

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 ボール持ってき... | トップ | 3月1日 見たね?! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2021-02-27 19:58:37
今朝、寒かったですね~
ミルクちゃん、あったかい風が出て来るのが、ちゃんとわかってるんですね~
ミルクちゃん、怒ってるぅ~~
ママさんのお家の梅、綺麗ですね~ とても立派な木です!20年以上たってるかな~
ママさんのイラスト、素敵~~ 背筋をぴんと伸ばして歩いててカッコイイ
塩昆布好きです♪ にゃに~?カレー味があるんですね~

ママさん、ブログのタイトルを変えられるのですね
「お散歩クッキーママとミルク」、いいですね~
ママさん&クッキー君&ミルクちゃんの名前が入ってる
クッキー君も、天国からきっと応援してくれてます
ママさん、ブログ、100歳までは続けてください
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-02-27 22:44:59
ブログのタイトル素敵にゃぁ
みんなの名前が入ってる
嬉しいね
ミルク姫~~
暖かい場所知ってるにゃ
寒いと暖をとりたくなるね
返信する
Unknown (おかパン)
2021-02-27 22:49:25
今日は寒かったんですね~。
こっちで一番寒かった時は8℃でしたが、
今は18度あります。

ガスストーブが暖かいってミルクちゃんは知ってますね。
暖かい場所を独り占めで、
めいっぱい温まっているんでしょうね。

梅の花!こっちにはないんですよ。
懐かしいです~。
以前梅の花だけを送ってきてくれた方があって、
その香りがものすごく懐かしかったです。
お花の香りって癒しですよね。

カレーの塩昆布!!?
今は斬新なものがあるのですね。
カレーはカロリーがあるから、
これはいいかもです。

ブログを続けてくれて、ありがとうです~。
嬉しいです~。
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-02-28 15:20:47
タイトルが変わっても、きっと楽しいブログ
だと思うわ~。
続けてくれて、本当にありがとう。

ピンク色の梅可愛いわ。
私、梅の香りが好き~。
桜より梅派かしら
返信する
楽しいブログを続けますね♪ (クッキーママ)
2021-03-01 14:50:38
蘭丸さんへ
ミルクは毎朝こうやって確認してます。
ヒゲが危ないですよね。

梅の木はうちが引っ越してきた時からもともとあったので40年くらい経ってるかもです。
お散歩中もよその梅が気になってよく眺めています。
上を向いてるから背筋が伸びてるのかな

100歳までブログ?!
え〜〜と、せめて80歳にしてください
応援ありがとうです

ウルママさんへ
ブログのタイトルを悩みました。
この際思い切ってリニューアルです
せっかくミルクが主役になってるんだもんね

おかパンさんへ
昨日まで寒くて朝は8℃でした。
そして今日の昼間は18℃。
もう体調が変になるますわ

梅ってどこでも咲いてる気がするのに、そちらではなぜ育たないんでしょうね?
いち早く春を知らせてくれる香りが好きです。

カレーの塩昆布って目を疑いましたよ。
でもお安いから買ってみたの。
サラダにパラパラ振りかけてもいい感じでした。
カレーってご飯が進むね

応援してくださったので続けていくことにしました。
ありがとうございまーす

テロテロさんへ
タイトルは変えますが、内容は私のオツムから出てくるものだから変わらないですよ。
応援ありがとうございます。
やっぱりコメント欄を読むのは楽しみだもん。

私も梅派なんです。
いち早く春を知らせてくれるし
香りを感じられるのも嬉しいね
返信する

コメントを投稿

ミルク」カテゴリの最新記事