お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月2日 リース作りのお手伝い⁉️ 今日の阪神は

2023-11-02 19:07:15 | ピーナツ

ピーナツ  『あ〜〜退屈や〜

おか〜さん 『私がリース作りしてる前で居座っています』

 

おか〜さん 『うっかり目を離した隙にリースの上に乗ってます

       こらあーーーやめてよ😩』

ピーナツ  『ここはこんなふうにしたらエエねん

 

おか〜さん  『そんなところに座るな!

        退いてったら‼️

ピーナツ   『せっかく手伝ってやってんのに』

 

おか〜さん 『さんざん邪魔されながら出来上がりました

       リース展まであと3週間

       頑張ります‼️』

 

おか〜さん  『昨日の日本シリーズは痺れるような試合でした

        阪神タイガースしっかり粘って勝ち取りました

        さあ今日はどうなる⁉️』

ピーナツ   『今日も応援するよ📣

                        

    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日 仮装で応援 ... | トップ | 11月4日 今夜も阪神ガン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-02 23:43:22
こんばんは

昨日、途中で、見るのやめてしまって、あとでビックリでしたー(; ・`д・´) 。
ちょいと、リンクさせていただきましたー。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-11-03 09:48:34
わあ!大人っぽい素敵なリース!
ピーナツくんが手伝ってくれたからこんな素敵に仕上がったのね(笑)
あと3週間、どれくらいお手伝いしてくれるかな〜(笑)

野球ぜんぜん見てないけど、スポーツニュースで結果だけは知ってるわ。
いい試合だったみたいよね。
ファンではないけど、今年は阪神に勝って欲しいわ!
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-11-03 15:38:34
ピーナツ君のお手伝いのおかげで、華やかな
リースが完成っ。
素敵~。
クリスマスが盛り上がるに違いないわっ。
ママさんは猫の手を借りたい位に忙しいのね。
返信する
Unknown (あずあず)
2023-11-04 08:16:06
阪神、王手ですね。まさか、8回に6点も取るとは思わなった。今回、日本シリーズどちらも相当に強くて毎回いい試合してますね。私はロッテファン(2位敗退)だけど、日本シリーズ出れなくて良かった。笑。オリックスも阪神も強過ぎる!
返信する
猫の手は困りモノ (クッキーママ)
2023-11-04 16:03:59
りんこさんへ
実は私も途中であきらめて、お風呂に入りました。
まさか8回であんなに打つとは‼️
今までの阪神とは違います

リンクありがとうございます。
大事にしてもらえて嬉しいです☺️

なおきちどんさんへ
ピーナツの手伝いはホントに怖い😱
どうしてもわっかの真ん中にオチリを入れたいの

普段は阪神戦の放送がないから
今は嬉しいわ☺️
でも一昨日はあきらめて途中でお風呂に入ったわ。
こんなに粘り強いチームになったのは驚き‼️
今日もガンバレー

テロテロさんへ
ピーナツのおかげで時間かかるんです
どうしても輪っかの真ん中にオチリを入れたいらしい
猫の手も足もオチリも貸していらんのよお

あずあずさんへ
阪神まさか先に王手をかけましたね
こんなに粘り強いチームだったとは
ロッテも佐々木選手がいるし強かったですね
普段は阪神戦は見られないので
すごく嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事