お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月4日(月)どっちがワイルド?!

2013-03-04 19:44:50 | クッキー&ミルク

おか~さん 『レタスが大好きなミルク



ミルク   『がぶっ
おか~さん 『手まで食われそう。ちょっとこわい


おか~さん 『ヤシの木が好きなクッキー


クッキー  『ガジガジ
おか~さん 『それはヘンだろっ


ポチッとね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(日)猫雛様 | トップ | 3月5日(火)ミシンの寿命 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2013-03-04 21:30:44
ミルク姫~美味しいものは急いで食べないとね
クッキーちゃん ヤシの木って美味しいの?
僕食べたことにゃいにゃ
どっちがワイルドかぁ
ミルク姫にゃ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-03-04 23:17:43
クッキーちゃん、ヤシノキをかじって。。。
るるみたい( ̄◇ ̄;)
るるも、そういうミドリをガジガジして、
噛みちぎり引きちぎります(; ̄ェ ̄)
ワイルドというより。。。
ちょっと怖いです、かじる時の
るるの顔が!(◎_◎;)
返信する
Unknown (あずあず)
2013-03-05 09:01:44
ヤシの木をかじるのかあ!それはワイルドだわ。あずきちゃんは、段ボールをかじるのも止めちゃっし、寂しいわ。
MIKAKOさんのコメントを、ミドリムシをかじると読み間違えて、それはワイルド過ぎると早合点した私です。(^-^; ミドリね。
返信する
いいなー (okapan)
2013-03-05 10:41:26
ミルクちゃんの美味しそうにレタスを食べる姿、
いつも見ててうらやましいなと思います。
うちの子たち、人間のものを食べないし
食べさせようとしたことないからなー・・
葉っぱものなら食べさせてみようかな・・・・

やしの葉っぱ・・確かに猫が好きな猫じゃらしの葉っぱにも似てますけど・・・
あとでゲーゲーしないでね・・・
うちは結構葉っぱ食べてきて、床にゲーゲーしちゃうから、
地雷踏むことも度々あるのよね・・・・
返信する
ヤシの木は観賞用です。 (クッキーママ)
2013-03-05 22:09:06
ウルママさんへ
ヤシのきってけこう葉っぱが鋭いです。
お口の中が痛くなりそう。
ミルクの方がワイルドですか?
顔がコワいって

MIKAKOさんへ
見ましたよー。
ワイルドなるるちゃん。
なかなかチャーミングだと思うけど

あずあずさんへ
ヤシの木は観賞だけにしてほしいです。
結構鋭いので口が痛くないかなと思うんですが。。。
ミドリムシをかじるのは怖いですね。
るるちゃんはチューリップをかじってましたよ。

okapanさんへ
獣医さんに言わせると猫は肉食なんだから野菜は必要ないんですって。
ミルクはゲコしないからいいんですが、
クッキーは後がねえ。。。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事