お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月6日 阪神タイガースやったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2023-11-06 13:01:27 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『昨日の日本シリーズ決勝戦

       ピーナツが2階に上がって降りてこず

       ココナツと応援です📣

ココナツ  『みんなガンバレ

 

おか〜さん 『ピーナツが9回になりやっと応援に駆け付けました』

ピーナツ  『あと一人や

おか〜さん 『あと一人っていうところで

       頓宮選手からホームランが出てヒヤリとしました

 

おか〜さん 『そして38年も待ちに待った日本一🏆

       長かったねえ

       岡田監督が38年前の優勝の時は27歳でしたと聞いて

       あ❗️私も27歳だったわと思い出しました

       次の38年後は生きてないよ

       来年もしっかり頑張ってね‼️』

ピーナツ  『やったー

 

ピーナツ  『良かったね、トラッキー

トラッキー 『来年も頑張ろう

おか〜さん 『これから阪神百貨店は大バーゲンするんだろうなあ

       まさか新幹線で行くわけにもいかないし

       後のお楽しみがなくなっちゃったなーー』


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日 今夜も阪神ガン... | トップ | 11月8日 ガブーとケリケリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-06 18:12:15
こんばんは

前日の流れから、オリックスにかたむくかと、ヒヤヒヤしましたが、
ずっと安心して見られる試合でしたねー。
おめでとうございました!
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-11-06 21:20:38
阪神優勝おめでとう♡
ノリコさんの応援の賜物です
阪神の天使だったかな~♪
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-11-07 00:16:10
前回優勝したときに阪神グッズ買いに行ったなぁ
今でもひざ掛けは残ってるよ
優勝おめでとう
応援してる方は原原だったろうなぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-11-08 09:01:36
やったね〜!
いい試合だったよね!
スポーツニュースでしか見てないけど、それでもいい試合だったなあって思ったよ。
長いこと待ってた日本一!
38年前、ワタシは19歳だったわ!
ほっぺもふっくらしてた19歳(笑)
それを思うと38年って長い〜。

阪神ファンのみなさま、おめでとう〜!
返信する
Unknown (あずあず)
2023-11-08 16:24:17
今年の日本シリーズは
どちらも強くて見応えありましたね。
これで今年のプロ野球が終了。
野球ロスです。。寂しい。
猫撫でて過ごします。笑
返信する
野球ロスです (クッキーママ)
2023-11-08 18:37:42
りんこさんへ
いや〜日本シリーズは最後までヒヤヒヤでした
やはりオリックスは強いです
来年も頑張ってほしいな

みゆきんさんへ
ありがとうございます
長かったです
38年前なら天使もあり⁉️
今は仏さん

ウルシュシュママさんへ
ウルママさんも膝掛け持ってるんですね
私も持ってまーす
東京では京王デパートでグッズが買えるんですよ
猫の被りモノはないかしら?

なおきちどんさんへ
やってくれましたー
最後までハラハラだったなあ
オリックス強かったですね
なおどんはまだ19歳だったのね
成人もしてなかったんだ
38年も経つとイロイロ変わるね

あずあずさんへ
強かったですねー
オリックス最後までホームランまで出たりして
ひやっとしましたよ
野球のシーズンは短いもんね
私も楽しみがなくなりました
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事