お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月17日(木)やっぱり袋も好き

2013-10-17 21:31:22 | クッキー&ミルク

クッキー 『箱もええけど、袋も好きや



おか~さん 『こっちの袋も気になっているコがいます。』
ミルク   『袋だわ



ミルク  『キケンはなさそうね。』



ミルク  『ちょっとお邪魔しまーす



クッキー  『そっちの袋も楽しそうやな
おか~さん 『あんたもですか?』
ミルク   『これは女子専用よ



ポチッとね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(水)久しぶり... | トップ | 10月19日(土)どんどん... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-10-18 08:33:21
好きそうな袋ですね。あずきちゃんも、ぜったい入りますよ。
ミルクちゃんのお尻が素敵~。(*^O^*)
顎が、雑巾みたい?? 毛の色が変わっちゃってるんですか?
お美しいミルクちゃんに、とても想像できないんですが。。(゜ロ゜;
なるほど、拭いたことないけど、たまにはチェックしてみたほうがいいかもですね。黒いので、汚れても目立たない、あずきちゃんです。たぶん、本当はバッチイです。f(^^;
返信する
Unknown (あずあず)
2013-10-18 17:50:01
アドレスですが、あの日、設定ミスしていて、3回くらいメールしてしまいました。
外からでも触れるので、もう一回今から送りますね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-10-18 22:32:30
クッキーちゃぁ~ん
紙袋の中でかくれんぼかにゃぁ
ミルク姫ったら
うしろから狙われてるよぉ
急いで袋ににげこまなくちゃぁ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-10-19 07:29:04
箱の次は袋ですね、
うちのののるるは、あまり袋に興味がなくて、
るるは、ふくろがしばらくおいてあったりすると
そーっと覗いて見たりしています。
ののは全然見向きもせず。。。。

ふくろに入ったりすると、
無言で踏まれる襲われる、とおもっているのでしょうか。。。
返信する
2ニャンは好きな物が似ています (クッキーママ)
2013-10-19 22:18:49
あずあずさんへ
ミルクの大きなお尻がお好みですね。
ミルクのアゴはゴマ粒のようなかさぶたがいくつかあって、そこからヨゴレが吹き出たようになっています。
白いからよけいに汚く見えるのでしょうが、
ババちいですよ。
脂っこい感じです。
またメールしてみますね。

ウルママさんへ
急いで逃げ込んでもクッキーはヒツコイオトコですからね。
ミルクはさっさと逃げ出して行きましたよ。

MIKAKOさんへ
あら、袋に興味がありませんか?
でも、その方が安全ですよ。
ミルクは袋の紐が肩に絡まってパニクった事がありますから。
自分で絡めておいて大騒ぎなんですよ。

返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事