お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月31日 ココナツの要求 親子丼

2024-03-31 09:44:56 | ピーナツ&ココナツ

ココナツ  『おか〜さん、ちょっと来て❣️』

おか〜さん 『まただな

 

ココナツ  『こっちこっち

 

おか〜さん 『やっぱり!

       ココナツはブラッシングして欲しい時に

       この爪研ぎ場所に誘うんです』

ココナツ  『早く早く

 

おか〜さん 『毎日やらないともつれちゃうんもんね』

ココナツ  『そうそう、その調子

おか〜さん 『部屋にもいっぱい散らばるっているのですが

       毛色が濃いせいかあまり目立ちません

       (クイックルでやるとすごいくっつくけど

       ブラシには毎日いっぱい取れてます』

 

おか〜さん 『ランチは親子丼にしました

       かぼちゃの煮物は夕べの残り物

       キャベツの即席漬けを作りました』      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 2にゃんがベッドに♪ | トップ | 4月2日 桜が咲いた!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2024-03-31 20:50:23
猫さんが居たら、猫毛は標準装備よね〜。床にも空間にも猫毛ってあるからwww
我が家はダスキンモップなんだけど、たくさんモップに猫毛つくよ〜。
ルンバしても取れるのは猫毛のみよ。

ココちゃんブラッシング好きなのね。偉いわ〜。
Unknown (なおきちどん)
2024-04-01 06:48:13
ココちゃんはオシャレさんね〜♪
ブラッシングしてフワフワ保たないとねだもんね。
マッサージにもなるし、たくさんブラッシングしてもらって羨ましいわ(笑)
ホント今は抜け毛が凄いよね。
目が悪いからあんまり見えてないけど、よ〜く見ると絨毯も毛だらけよ。

親子丼!大好きよ!
自分ではほとんど作らないけど(笑)
丸亀製麺の親子丼食べたことある?
なまら美味しいのよ〜。
でも今はママさんの親子丼と浅漬けが食べたい!
猫毛がいっぱい集まりました (クッキーママ)
2024-04-02 18:29:51
テロテロさんへ
床にも壁にもファファして張り付いてますね
見えてなくてもモップにはいっぱい
確かに掃除機の中は猫毛ばかり
ココナツのブラッシングはエンドレスなのよ
1日に何度もリクエストされます

なおきちどんさんへ
ココナツは純粋の長毛ではないから、背中とかは
そんなにフアファではないんだけど毛足はすごく長い
ミルクの毛は白くて落ちてるのがすごく目立ったけど
ココナツのはグレーだからよく分からない
老眼のせいもある。。。
でもワイパーかけると思いっきりついてる

親子丼久しぶりに作ってみました
丸亀製麺の親子丼は食べたことないかな
外で食べると卵がふぁふぁしていて美味しいね
いつでも食べに来て〜〜

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事