お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月28日 2にゃんがベッドに♪

2024-03-28 17:06:16 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『昼間私が作業してる時はこうやって2ニャンでネンネしてます

       でも夜はピーナツだけが私と寝ていました

       ココナツはどこにいるのか分かりません

       ネコベッドはあちこちの部屋にあるし、

       好きなようにお一人様を満喫していたようなんです』

 

おか〜さん 『ところが昨夜は2ニャン揃って私の布団の上に寝ていました

       ココナツがウチにやって来た当初

       ピーナツはココナツがベッドに乗ることを許しませんでした

       どこで何があって和解したのか分かりませんが

       私としては窮屈ながら嬉しい

 

おか〜さん 『今日のランチは目玉焼きが乗ったピザトースト

       バジルのガーリックトースト

       自家製のマーマレードをかけたヨーグルトです』

 

おか〜さん 『毎日毎日マーマレード作ってます🍊

       もうおテテがシワシワです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 ピーナツの視線 ケ... | トップ | 3月31日 ココナツの要求 親... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-03-28 17:30:22
こんにちは^ - ^

なんて美味しそうなトースト🍞!
目玉焼きが乗っかったパンって、目にもお口にも嬉しいです☺️

マーマレード
作ってみたいのです
マーマレードに使う柑橘🍊はオレンジですよね❓
無農薬のものを手に入らないと…

ジャム
良いお色で、これまた美味しそうです♪
Unknown (みゆきん)
2024-03-28 20:06:30
分かる分かる
窮屈なのが嬉しい♪
誕生日は高級ワインのプレゼントです
高級過ぎて・・・飲みました(笑)
Unknown (テロテロ)
2024-03-28 21:37:02
あら仲良しさんから。
こういう姿を見れると嬉しいよね。
足元で一緒に寝てくれるなんて感激じゃない??
        
あの蜜柑のマーマレードね。
綺麗なオレンジ~。
きっと美味しいねっ。
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-03-28 22:46:48
おぉ~~~~
猫ベットに仲良く一緒にいる
何見てんのよって顔してるにゃぁ
2にゃん布団の上で仲良く寝てるぅ
足元だと動けないけどうれしい時間だぁ
腕枕ではねないのかなぁ
Unknown (なおきちどん)
2024-03-29 08:55:29
ピーナツくんの許可がおりて良かったね、ココちゃん!
ママさんも(笑)
仲良しでも、ベッドはダメとかあるんだね。

あれだけたくさんの皮を剥いたらシワシワになるよな〜。
もう全部終わった?
Unknown (copelonmaru)
2024-03-29 22:15:59
仲良しさんでベッドに寝てくれて良かったですねー、重いけど(笑)。
可愛い絵ですねー。
仲良しはいいことですね (クッキーママ)
2024-03-31 10:49:47
belleteinteさんへ
目玉焼きを乗せたピザトーストいいでしょ
卵サンドは面倒なので思いついたんです

マーマレードは難しくはないんですが面倒です
夏みかんを使っていますが、以前伊予柑をいただいて
やってみましたが皮が柔らかくて美味しかったです
夏みかん🍊はどこのお庭にも取らずに置いているので
それをいただけると一番いいですよね

みゆきんさんへ
窮屈でも一緒に寝てくれるのは嬉しいです
ココナツは今までどこに寝ていたんだか?
気ままなので暑くなると解散するかも

高級ワイン🍷を男性といただいたんですね
大事に取っておくと忘れちゃうもんね

テロテロさんへ
とうとう足元で仲良くネンネしてくれるようになりました
ココナツがどこに寝ていたのか分からなかったので
安心です
でも暑くなったら解散するかもね

まだまだ夏みかんと戦っております
肩凝りがひどくなって来ました

ウルシュシュママさんへ
この2ニャン一緒にいることが多くなりました
追いかけっこやバトルも激しいけど仲良しみたい
一緒に寝ていてピーナツだけ夜中に布団の中に入ってきます
暑くなったら解散しちゃうかも

なおきちどんさんへ
どこで和解したんだかピーナツのお許しが出たようです
ココナツがどこで寝ていたのか分からなかったので
ちょっと安心
でも暑くなってきたら解散するかもね

まだミカンがあるの
戦いは続く。。。
肩凝っちゃった

りんこさんへ
仲良く寝ているのを見るとほっこりします
足の上には乗っていないんですが、寝返りが難しい
寝る前で撮れなかったのでイラストにしました

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事