お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月27日 秋の味覚満載だけど。。。

2015-09-27 20:49:02 | 猫日記


おか~さん  『今日とっても素敵な物を頂いたんです。
        でもクッキー君はとっても不機嫌。』
クッキー   『オレはおもろないねん



おか~さん 『その素敵な物ってこれです。
       そう!松茸ですよ。
       我が家では絶対買えない高級品。』



おか~さん 『クッキーの顔と比較してみましょう。
       ほら~~すごくデッカイでしょ。』
クッキー  『くんくん、なんかニオイますな。』



おか~さん 『今夜の食卓は秋の味覚が勢揃い。
       サンマも焼けましたよ。』
クッキー  『これ食いた~~~い。』
おか~さん 『だめだめ。君が食べたらオシッコが出なくなるでしょ。』


 
おか~さん 『松茸は大きかったので、網で焼いてスダチで。
       炊き込みご飯もしました。
       そんな訳でニンゲンはとっても幸せでしたが、
       クッキーはお怒りだったのでした。』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 ヒヤヒヤ;アセアセ | トップ | 9月29日 ミルクさんワク... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2015-09-27 21:28:13
おぉ~~~~~~
まつたけにゃぁ~~~~~
すげぇ~~~でっかい
クッキーちゃんの顔の大きさと変わらないじゃん
あれれ?
クッキーちゃんは不機嫌なのぉ?
匂いクンクンできるにゃんて幸せだと思うんだけどニャァ
返信する
Unknown (テロテロ)
2015-09-28 14:23:32
きゃ~、松茸っ。
高級品じゃないですか~。
テロテロは小さい頃に一度だけ
、父親が採ってきたのを食べたよ。
買ってまでは食べないので、
うらやまーです。

クッキー君にもご馳走が欲しいよねっ。
返信する
Unknown (ままっち)
2015-09-28 18:03:27
まあ、秋の味覚を楽しんだクッキーママさん宅なのですね(^-^)
クッキーちゃんは、ちょっと退屈だよね、食べられないからね(^^;)
でも、匂いはいい匂いだったでしょ?
返信する
Unknown (あずあず)
2015-09-29 22:15:51
松茸・・・最後に食べたのはいつだろう。というか、食べたことないかも。松茸入りのなんとかとか、そういうのはあるけど、松茸だけドドンはないかも。
秋の味覚、栗とか、お芋とかが好きですね。舌が安くできてるようです。(^◇^)
返信する
ほんと!いつ食べたかしら?! (クッキーママ)
2015-09-29 22:33:22
ウルママさんへ
デッカイ松茸でしょー。
私も驚きました。
クッキーはサンマのお口にチューしちゃいました。
とっても食べたかったのでしょうね。
でもオシッコの事を考えると仕方ないのです。

テロテロさんへ
私もこの前はいつ食べたのか覚えてません。
恐ろしくて買えませんから。
クッキーは松茸よりもサンマが欲しかったのです。
私がうっかりしていると、サンマのお口にちゅーsちゃったのよ。

ままっちさんへ
ニンゲンは秋の味覚を楽しみましたが、
クッキーはサンマの匂いだけではガマンできなかったみたい。
思わずサンマのお口にチューしちゃったの。
すぐに引き離されましたけどね。

あずあずさんへ
私もこの前いつ食べたんだか??です。
私も秋の味覚栗とかお芋大好きですよ。
フルーツもいっぱい出て来てうれしいですね。
クッキーは匂いだけでお怒りですけどね。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事