クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

春なのに

2015年04月21日 | 花とクッキー

ここ数日 冬に戻ったかのような寒さです

土曜日はぽかぽかだったのにな~

今日は長雨で寒くて、ヒーター稼働中

 

未公開写真にするには、もったいないので紹介します

角度を変えて まあ なんて素敵なんでしょう

 

クッキーの表情が穏やかです

 

くつろいでいます

わたしは、クッキーが自然体で写っているのが好きです

チューリップは、色鮮やかで元気印の花です

春は近づいてきていたけど、寒いです

風邪をひかないように体調管理をしましょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2015-04-21 04:38:19
いやぁ~お天気の変化についていかないですね
暑かったり寒かったり・・・
お陰で思いっきり風邪引いちゃいましたわ

それにしても見事な桜の絨毯
ため息がでそうなくらい綺麗ですね
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2015-04-22 00:00:56
日本全国 お天気が不安定ですね
今日は、暖かくなりました
が 家の中は寒く 日陰も寒く 日が当たるところや車中は暖かかったです
わたしは冬服でしたが、半そでの人もいました
今 季節はなんでしょうか?

桜の絨毯 きれいでした
ずっとその場に座っていたかったです
返信する
Unknown (コナツ)
2015-05-06 20:10:24
クッキーちゃんは本当に桜やお花がよく似合いますね!
特に桜の絨毯のお写真いいですね~
本格的に暑くなる前に色々お花見に行かないと
いけないですね~
返信する
コナツさんへ (シュガー)
2015-05-10 15:01:07
お返事遅くなってごめんなさい

ありがとうございます
寺ルナ~

季節は桜からバラに移り変わっています
今年の桜巡りは、感慨深かったです
いろんな感情が混ざってきて・・・
美しい情景に美しいと感じることができてよかった

5月はきれいなお花が咲くので見に行きたいですね
返信する

コメントを投稿