クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

愛のプレゼントが届いたよ

2011年03月12日 | お友達

こんにちは クッキーとシュガーです

昨日の地震、津波で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます

兄家族が心配で気が休まりませんでしたが、みんな無事と連絡があり安心しました

みなさまのところはいかがですか

福岡は地震はありませんでしたが、2005年に地震を経験しているので恐ろしさは予想できます

みなさま、今後も気をつけてください

                 

KAITO君からクッキーにホワイトデーの愛が届きましたよ

わあ~ こんなにたくさん 

クッキーは、プレゼントに興味しんしん

スヌーピーの箱の中身は、なんだろう

おお~

 

かわいい スヌーピーのチョコでした

それから

ママさんのお義母さまが編まれたソックス

うちのおばあちゃんが喜んでいます 大切に使わせていただきます

クッキー、ほらほらお礼を言いましょう

おっとっとっと  プレゼントが気になって、カメラ目線忘れていました~

こほん あらためまして

KAITO君、たくさんのプレゼントありがとうございました

KAITOお兄ちゃんのからの愛 とってもうれしいな~

ありがとう ちゅっ

KAITOのママさん、ママにもありがとうございました 

スヌーピーが少女時代から好きだったようで、スヌーピー三昧にとても喜んでいます

ラブスヌーピーちゃんは、バッグにつけるそうですよ

そして、わたしへのうまうまお食事は、ホワイトデー当日にいただきます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかーもうすぐホワイトデー (風ママ)
2011-03-12 17:58:31
すっかり地震のことで
忘れていましたが
もうすぐホワイトデーでしたよね。

福岡は、揺れませんでしたか?

うちは、関西ですが
長いゆれが何度もありました。

もちろん被害等はなかったですけど・・・。

やっぱり不安になりました。
返信する
Unknown (杏ママ)
2011-03-12 19:46:11
東京にいるお兄様一家無事だったみたいですね。よかったー!
うちも親類縁者がみんな関東にいるのに連絡が取れずドキドキでした。
みんなの無事が確認できて、とりあえずほっとしてます。
返信する
Unknown (シュガー)
2011-03-12 23:29:38
風ママさん

そうそう もうホワイトデーですよ
一月二月と駆け足で過ぎ去って行来ましたからね
年と共に時間の流れが速いですもの

風ママさんとこも揺れがあったのね
被害がなくて安心しました

福岡は揺れませんでした
安心はできませんけどね

日本はこれからどうなるのでしょうか
返信する
Unknown (シュガー)
2011-03-12 23:31:05
杏ママさん

ご親戚が東京にいらっしゃるから心配されたことでしょう
ご無事でよかったですね

わたしも兄家族のことがとっても心配でした
無事と知ってほんとよかったです
返信する
Unknown (龍母)
2011-03-13 07:07:43
東京のお兄様達・・ご無事で何よりです
東京の方も結構な被害だったみたいで心配されたでしょ。

名古屋もまぁ~揺れた揺れた。怖かった
まる達は全然平気だったみたいですけどね。

そう言えば・・・ホワイトデー・・
そん行事有ったんだね~
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2011-03-13 11:36:50
まぁ~いっぱいご紹介下さって有難う
クッキーちゃんからピチピチのフレッシュなエキスと愛がいっぱいもらったおかげでKAITOもいっぺんに元気になりましたからねー うふっ

大震災・・・
シュガーさん家もご親戚の皆さんのご無事を確認されて良かったですね。うちの娘も東京なんですが、無事だから安心するようにと直に電話が有り安堵しました。地震が起きた時は会社に居る時間帯だったので、その夜は同僚達と共に会社泊となったようですので心強かったとのことです。

これからまだまだ復旧には時間がかかると思いますが、被害に遭われた皆さま方には本当に心を強く持ち、希望を捨てないで頑張ってほしいですね。
返信する
Unknown (シュガー)
2011-03-13 20:16:57
龍母さん

名古屋も地震で揺れたと聞いて心配しましたが、ご無事でよかったです
まるちゃん、モモちゃんがなんともなくてよかったです

はい 東京の兄家族無事でした
お気遣いありがとうございます

そうなんですよ
明日はホワイトデーです
返信する
Unknown (シュガー)
2011-03-13 20:20:08
KAITOのママさん

たくさんの愛をありがとうございます
クッキーとわたしは、ただただ感激しております
KAITOお兄ちゃんによろしくお伝えください
そしてお義母さまにも感謝

ホワイトデーがぶっ飛ぶような東北の地震と津波の被害で、心が痛みます
被害がもうこれ以上広がらないように祈るばかりです

ママさんの娘さんもご無事でよかったですね
うちも東京の兄家族と連絡が取れるまで心配で心配でたまりませんでした
返信する

コメントを投稿