クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

ビューティフルサンデー

2011年11月27日 | お友達

こんにちは クッキーとシュガーです

福岡は今週末 お天気がよかったです

今日は22度でぽかぽか気持ちがいいね さあ今日もグリーンハートに行きますよ

おお~ 今日はたくさんお友達が遊びに来てますね

クッキーは、ドッグランでお友達と遊びまわることはしなくなりました

自分のペースで、わたしが投げたボールを取ってくるのが楽しいようです

飼い主としては、たくさんのわんちゃんと遊んでほしいのですが

それぞれの過ごし方があるので、クッキーがしたいように過ごせばいいなって思っています

 

クッキーにご挨拶してくれたお友達に、最初はいやいやしてましたが

時間が経つと距離が近くなりました

おちりくんくんしあってますよ

お友達があちらこちら いっぱいです

こりん君とでん君

   

姫ちゃんと苺ちゃん

  

めろんちゃんとらむねちゃん

お相撲を取ってくれました

水曜日に初めてお会いしたパピヨンのイブちゃん 今日も会えてうれしいです

グリーンハートの室内に、もうクリスマスツリーが飾ってありました

そうだ! クリスマスイルミネーション巡り そろそろ始めましょうか

ママ 今年はどこから行きますか?

昨年は天神、百道のマリゾン、博多駅、キャナルシティー博多、大濠公園に行ったね

さあ クリスマスイルミネーション巡りの計画を立てようね

わ~い 楽しみです

 

本ブログの画像サイズや見え方について、皆様からのご意見ありがとうございました

画像サイズは、これまでより小さくして、どなたも画面全体が見えるようにしていきます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナツ)
2011-11-28 11:05:12
グリーンハートて本当に楽しそうな施設で
いいですね!お友達ワンコに会えるので
クッキーちゃんの目がいきいきしてますね!
今年もイルミネーション企画いいですね!
楽しみにしてます!
風邪をひかないよう気を付けてくださいね!
久しぶりに風邪をひいてコナツ共々
大人しくしてます・・・
返信する
楽しみ (風ママ)
2011-11-28 16:24:41
わぁクリスマスイルミネーション巡りが始まるのですね。
楽しみ!クッキーちゃん、よろしくね。

ドッグラン、風は若い頃は、大はしゃぎだけどシニアになってから、遊ばなくなったので、ご無沙汰でした。

でも最近は、鈴の付き添いで連れていくようになりました。

でも、あんまり遊ばないんですよねー。
返信する
Unknown (みぃ)
2011-11-28 17:00:22
こんにちわ♪
GHにクリスマスツリーがもう出ているんですね!
我が家もそろそろクリスマスツリーを出さなきゃです。
でも一方で節電も呼びかけられてるし・・・( ̄  ̄;) うーん
でも我が家のイルミネーションはLEDだから
良いのかな~?なんて考えてしまいす。

オシリクンクン3連結電車ですね~(o^-^o) ウフッ
みんな真剣なお顔がまたグッドですね♪
返信する
Unknown (pearl)
2011-11-28 18:35:16
あっちこっちでイルミネーションやら、ツリーやらでクリスマスムードが出てきましたね。
昨日も、クリスマスケーキのカタログをもらったんですが、全く実感がわかなくて^^;

来月になったら、ウチもランに連れて行ってあげたいなと思います。
遠いのが難点ですが、嬉しそうな顔を見ると、連れて行ってあげてよかったって思いますよね。
クッキーちゃんも、ママと遊べたので、大満足だよね!
返信する
Unknown (らんらん)
2011-11-30 01:03:53
今晩は
そうそう クリスマスイルミの季節ですね
去年のシュガーさんのイルミツアー 見てましたよ
今年もよろしくお願いします
博多駅がすごい事になってるって聞きましたけど…
GHのツリー 去年私が友達から頂いて
ヨイショ!って運んで よかパピさんと飾ったんですよ
今年も飾ってくれてるんですね 
新品じゃなかったけど雰囲気が出ますよね
返信する
コナツさんへ (シュガー)
2011-11-30 23:13:39
お返事遅くなりました

ええ グリーンハートはクッキーとわたしにとってとっても楽しいところです
お友達になったパピちゃんがたくさん来てますからね
クッキーとパピちゃんの距離も近づいているんですよ
人見知りといわれていた姫ちゃんや苺ちゃんとわたしも親しくなれましたしね
うれしいですね
せっせと通いたいと思います

イルミネーション巡り
今年も行きますよ~
昨年めちゃくちゃきれいでしたし、カメラを変えたのできれいに撮れるでしょうね

コナツママさん、体調大丈夫ですか?お大事にね
コナツちゃんの肉球がよくなってきて安心しました
返信する
風ママさんへ (シュガー)
2011-11-30 23:16:05
お返事遅くなりました

風ちゃんもドッグランでは、自分のペースで過ごしているんですね
鈴ちゃんが家族に加わり、またランでの遊びも変わってきたと思いますが
風ちゃんやクッキーが思うように過ごしたらいいと思います

イルミネーション巡り 今年も行きますよ~
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2011-11-30 23:19:03
みぃさん お返事遅くなりました

みぃさんのおうちはクリスマスツリーが大きくてきれいでしょうね
サンテラスに飾られるからうらやましいな~

三連結電車のように連なっていますね
クッキーがお友達とこんな風にするのは珍しいのですよ
返信する
pearlさんへ (シュガー)
2011-11-30 23:22:31
お返事遅くなりました

ドッグランでセナちゃんは爆発していましたね
すごく楽しそうだったもんね
こちらグリーンハートは、うちから近い距離ではないのですが、なんといってもお友達がいますからね
飼い主さんとお会いできるのがうれしくてね
クッキーが楽しそうにしているので、遠くてもつれて行ってよかったって思います
返信する
らんらんさんへ (シュガー)
2011-11-30 23:25:46
お返事遅くなりました

おお このクリスマスツリーは、らんらんさんのだったんですか
知りませんでした~
ありがとうございます
オーナメントがかわいかったです

クリスマスイルミネーション巡り 昨年ご覧になってくださったんですね
今年も行きますよ~
そうですか 博多駅が大変なことになっていますか?
警固公園にスケートリンクが期間限定で設置されているそうですよ

これは行かなきゃ
返信する

コメントを投稿