クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

ドッグランでらんらんジャンプ

2011年11月24日 | ドッグスポーツ

こんにちは クッキーとシュガーです

勤労感謝の日に、クッキーとグリーンハート筑紫野に行ってきました

この日は朝は雨が降っていたんですが、だんだんお天気が回復してきてドッグランで遊べそうです

先週からわたしがいろいろ大変な日々を送っていて

クッキーにさみしい思いをさせてしまいました

クッキーごめんね クッキーが大好きなグリーンハートで一緒に遊ぼうね

わ~い うれしいです

クッキー ボールを投げるよ 取っておいで

ボール取ってきたよ~ お利口さんだね はいご褒美よ

隣のアジリティー設備があるランに行きたいっておねだりしてきました

 

速攻でハードルに近寄って行きました

 

スタートラインに立ちましたよ

クッキー ホップ 

それっ

空中に浮いてるよ

 

わたし ハードル越え 上手だったでしょう

スタッフのオレンジさんが褒めてくださいました

ああ~ 楽しかった

ママ、また連れてきてね スタッフさんやお友達に会えて、カフェでうまうまできるんだもん

今から寒くなっても、室内で過ごせるしね

こんなにいいところ なかなかないですよ

はーい クッキー 週末通おうか

わわわ~ うれしいです

 

皆様、今日の記事は写真のサイズを小さくしました

数人のお友達が、クッキーちゃんのブログは写真が大きくて、右端が切れているよって

教えてくださったんです

わたしのパソコンでは全画面表示できるのですが

たしかに他のパソコンで見るとそうなってますね

そして画像サイズが大きいので、表示されるまで時間がかかってますね

試しに画像サイズを小さくしましたので、みなさんのご意見をお聞かせください

自分ではわからないことがあるので、そのような声はありがたいです



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2011-11-25 04:11:45
写真・・やっと全部見られますよ
今まで確かに端っこが切れてました
お陰で見やすくなったよ~

それにしてもクッキーちゃん!!
飛んでる飛んでる。。
凄いですね~~
返信する
良かったですねシュガーさん (KAITOのママ)
2011-11-25 11:01:35
シュガーさん、お元気でBlogも更新しておられたので安心しました
クッキーちゃん、ハードルを飛んでいる画像すごいですね~
空中で止まってるー
クッキーちゃん、ママとお出かけ嬉しかったね
返信する
Unknown (マルゴー)
2011-11-25 15:40:06
私もちゃんと見えてました・・
クッキーちゃんたら凄いジャンプ力!!
まだまだハードルが高くなっても平気ですね~
グリーンハートは素敵な所ですね。。
色々大変だったのですね。ご苦労様です。
もう落ち着きましたか?
返信する
Unknown (みぃ)
2011-11-25 17:40:23
こんばんわ♪
クッキーちゃん凄く綺麗なジャンプ!!
3段くらい楽々飛べそうな跳躍ですね♪
ジャンプして誉めてもらって
ウマウマを食べられる・・・
GHって本当に素敵な所ですよね(・∀・)ウン!!

ブログの写真、みぃもちゃんと見れていましたよ~
表示時間のストレスも特には感じてなかったです
返信する
Unknown (pearl)
2011-11-25 19:46:14
クッキーちゃん、リフレッシュできてよかったね!
それにしても、シニアとは思えないほどの若々しさ!
寒くなってきましたので、シュガーさんも無理をして体調を崩されませんように。
疲れたら、クッキーちゃんに癒してもらって下さいね♪
返信する
Unknown (k.s)
2011-11-25 21:19:26
今晩は
これくらいの写真がすっきりして、見やすいかと
パソコン繋がって良かったですね
色々事情はあるようですが頑張って下さい

クッキーちゃん、さすがにハードル慣れてますね
見事な飛びっぷりです

この日は、ランがワンワンと申し訳ありませんでした。(涙
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2011-11-26 22:00:20
お返事遅くなりました

龍母さんのパソコンでは、写真が切れていたんですね
それは見ずらかったですね

えへへ 飛びます飛びますって感じでしょうか
クッキーはイキイキしてるでしょ
ジャンプが大好きってわかるわね

龍母さん、このたびはお話聞いてくれてありがとう うれしかったよ
返信する
KAITOのママさんへ (シュガー)
2011-11-26 22:07:40
お返事遅くなりました

お元気で。。。とは程遠く、でもなんとかやっています
クッキーの空中に浮かんでいる姿かっこいいでしょう
颯爽とバーを飛び越えるクッキーの決定的瞬間
写真に撮ることができてうれしかったです

クッキーとお出かけできてうれしかったですよ
このたびは、ほんとうにかわいそうなことをしました
人生なかなかうまく進まないですね
返信する
マルゴーさんへ (シュガー)
2011-11-26 22:13:35
お返事遅くなりました

おっ マルゴーさんは全画面見えているんですね
うう~ん これはどうしてなんでしょうかね?
マルゴーさんのように見える方と、画像が切れる方といらっしゃって
ちょっとわたしはわからないです

クッキーのサイズだと、バーの高さは40センチなんです
クッキーは楽々ともう一段上げても飛べるのですが、足を痛めてはいけないので、一番低い高さにあえてしました

マルゴーさん、ご心配かけています
全然落ち着いていません
でもなんとかやっています
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2011-11-26 22:20:41
お返事遅くなりました

クッキーのサイズは公式戦で40センチです
もう一段高く上げても楽々飛べるのですが
足を痛めては大変なので、あえて低くしました

えへへ クッキーはオレンジさんが大好きなんですよ
いつも優しく声かけてもらって、こうしてかわいがってもらってます
そうですGHは素敵なところですよね

みぃさんは全画面表示されて見れたんですね
表示のスピードも大丈夫でしたか
パソコンに詳しくないのでよくわからないので
よかパピさんに質問しちゃいました
しばらく写真サイズを小さくしようと思います
返信する

コメントを投稿