クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

10月のnikuQ写真撮影会

2010年10月03日 | nikuQ写真撮影会

こんにちは クッキーとシュガーです

今日の早朝 雷が5656鳴ってクッキーはおののいてしまいました 

どうしようかな 今日は月一のnikuQの写真撮影会なんだけど

おしっぽ下がっていますが、とにかく行きましょう 

幸い大濠公園は雨が上がって雷は鳴っていません  よかった~

(カメラマン)クッキーちゃん、いつものスマイルだよ

(クッキー)あの。。。カメラマンさん わたし今日は元気ないんですけどね

(カメラマン)クッキーちゃん、まんま~ 

(クッキー)えっ (まんまの意味はおやつのことと認識中)

控えめなスマイルですけどね これが精いっぱいです

わ~いお友達に会えましたよ

グリーンハートの水泳大会でご一緒したphoenixさん家のめろんちゃん

優雅なお耳の後れ毛(正式名称があったけど忘れた)と笑顔がキュートな女の子です

シュガーのこと 覚えていてくれたんですよ~ 寄ってきてくれました ありがとう

めろんちゃんとクッキーのツーショットをとりたかったけど

あっち向いてホイになっちゃいました~ 

めろんちゃん、グリーンハートでまた一緒に遊んでね

今日のお楽しみは、なつちゃんの成長を見ることです

なつちゃん登場

(カメラマン)なつくん こっちだよ~

(なつ) ハトさんが気になりまちゅ

(カメラマン) なつく~ん こっちだよ~

(なつ) こうでちゅか

(カメラマン) なつく~ん お顔さげて~

(なつ) これでいいでちゅか

(カメラマン) なつく~ん いいよ~ そのままね

(なつ) ふ~ モデルもたいへんでちゅね~

 

そしてコロちゃんとチビ太くんに会えました コロちゃんお元気そうですね

おそろいの栗柄のバンダナがお似合いです

写真撮影会は月一回にお友達に会えることが楽しみなんですよね

また来月会えるといいね

来月は天神のど真ん中 市庁舎ふれあい広場でありますから ええ行きますとも!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phoenix)
2010-10-03 23:03:49
今日はありがとうございました!
2ショットは残念でしたね…私のカメラの方も、似た様な状況です。(笑)
そうそう!その正式名称ですが、イヤーフリンジと言います。
コロちゃんたち、栗のバンダナでしたか。
そう言えば、キチキチの最新号ではスイカをつけていた様な…。
またお会いした際には、どうぞよろしくお願いします。。。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/konatsu11 (コナツ)
2010-10-04 07:13:37
ほぉ~そちらは5656でしたか!?
クッキーちゃんいつもの撮影会に比べて
やや緊張してる感じが伝わってきますね~
イヤーフリンジ(ここで初めて覚えた!)の可愛いめろんちゃんとの2ショット残念でしたね
でもこれはこれでおもしろい2ショットですね!
なつくんのちょっときょろきょろした感じが
たまらないですね!
あのきょろきょろの仕方コナツに似てる!

コロちゃんチビ太くんはバンダナ決まってこれまたかわいい!いい撮影会でしたね!

返信する
Unknown (KAITOのママ)
2010-10-04 11:28:03
あららークッキーちゃん5656嫌よねー
でも、さすがクッキーちゃん 撮影会会場では元気になって良かったね。
お友達にもいっぱい会えたしねっ
みんな上手にポーズがとれて凄いですね~
あっ、なつくんも撮影会少しずつ慣れてきたようですね
返信する
ありゃりゃ (風ママ)
2010-10-04 12:30:45
いつものクッキーちゃんのお顔じゃないと思ったら、カミナリさんを警戒していたのね。

お耳も後ろにたたんじゃっているしね。

笑顔もちょっと、控えめなのね。
返信する
Unknown (もも)
2010-10-04 13:57:37
昨日はありがとうございました。
天気がなんとか回復して良かったです。
あれれクッキーちゃん調子がイマイチだったのね。
朝のあの天気では仕方ないよね。
これからは雷が鳴ることも少なくなるかな?
返信する
Unknown (シュガー)
2010-10-04 18:53:48
phoenixさん

撮影会でめろんちゃんにお会いできてとってもうれしかったです
らむねちゃんは外出を控えていて残念でしたね
先々月、先月とも雨が降って、今度こそ晴れを期待しましたが、朝から雷が鳴ってどうなることかと思いました
午後からは雨も止んで撮影会は行われましたが、この撮影会は雨がつきものなんでしょうかね~

おおお耳の後れ毛は、イヤーフリンジというのですね ありがとうございます
クッキーにはないので、うらやましいです パピヨンちゃんのチャームポイントですものね

オフ会にお声をかけてくださってありがとうございます
押しかけますのでよろしくお願いします
返信する
Unknown (シュガー)
2010-10-04 19:01:40
コナツさん

そうなんですよ 先々月も先月も雨、雷の不安定なお天気に遭遇する撮影会です
この日は朝方から雷と大雨で、撮影会があるのかとっても心配でした
クッキーのテンションが低くてね
撮影場所の大濠公園が嫌なところとむすびつけなきゃいいんですがね
神経質なんで、そこのところが心配です

めろんちゃん キュートでしょ 水泳大会の超小型犬の部チャンピオンなんですよ

ふふふ なつちゃんね 先月5キロがたった一か月で8キロになっていました まだまだ大きくなりそうな予感がします
なつちゃんにとっていろんなことが刺激あるみたいで、ハトが気になっていましたね
あっちこっちに忙しいのなんのって
どんな仕草もかわいいな~って思いました

コロちゃんチビ太くんのバンダナは飼い主さんの手作りなんですよ 季節ごとにつくっていらっしゃいますよ お上手ですね
返信する
Unknown (シュガー)
2010-10-04 19:07:27
KAITOのママさん

はい 午後には雨雷がやんで撮影会でお写真に写ってきました 晴れていればスマイルできたんですけどね
この撮影会は雨と切っても切れないようで。。。
撮影会の楽しみはこうしてお友達に会えることなんです
同窓会的な部分がありますね
どの子もポーズ決めていますよ
なつちゃんは、まだまだおこちゃまですから周りに刺激がいっぱい~ある
そっちが気になってしょうがないようでした
でも最後にポーズ撮ってましたよ
返信する
Unknown (シュガー)
2010-10-04 19:11:32
風ママさん

そうそう お耳後ろにたたんでいますね なんとぴったりな表現でしょうか
クッキーは神経質な面があるので、撮影会と大濠公園と雷を結び付けて、嫌いなところとインプットしないようにと願っているんです

幸い来月は違う場所での撮影会なので、ちょっと気分転換になるでしょう

とにかく晴れた日に撮影会があってほしい
ここ3か月 なぜか撮影会に合わせて天気が悪くなるんですよね
返信する
Unknown (シュガー)
2010-10-04 19:14:56
ももさん

朝の大荒れの天気では、ぜったい延期だろうと思っていたんですけど、午後から少し回復しましたね 無事撮影会があってよかったです

ここ3か月お天気が悪い中での撮影会ですからね
来月は晴れてほしいですね
だって天神なんだもの
わんこと天神歩きたいじゃない
てるてる坊主つくろうかなんて思うのですよ
返信する

コメントを投稿