クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

森で遊ぶ

2013年04月29日 | お友達

こんばんは クッキーとシュガーです

皆様 前半のゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

わたしは、体調不良が続いておりまして自宅で静養しております

毎年 季節の変わり目は体調を崩しがちです あちゃ~

 

わたしがお散歩に行けないので、お友達にお散歩をお願いしました

クッキーの大好きな丘に登ると、年下のボーイフレンドのジロウ君とばったり会ったんですって

 

おお ジロウ君 元気してる?

クッキーちゃん 今日はママは?

ママは、病気で寝ているんだよ

お大事にね

クッキーとジロウ君のプロレスごっこ

クッキーは、だれでも遊べるわけではなく、小さい時からの仲がいいお友達にじゃれ合います

 

すっかり葉桜になって、新緑の季節がやってきたね

ママが元気になったら、ゆっくりお散歩したいな

 

わたしがいうのもなんですが、皆様 季節柄 ご自愛くださいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2013-04-30 04:37:42
あらら。体調崩したままなんですね
無理しないでくださいね

でも・・クッキーちゃんは偉い!!
違う人でも散歩行ってくれるんだ
まるでは考えられないよ~~~

何せリード・・違う人が持っただけでストライキですから
えらい。えらい
返信する
Unknown (シュガー)
2013-04-30 22:43:00
そうなんです
ゴールデンウィーク前半 棒に振りました

えっ? まるちゃんは、ほかの人と散歩しないんですか?
それは知らなかったな~

クッキーは、知っている人なら気軽にお散歩に行きますよ~
これってえらいことなんだね
クッキーを褒めます
返信する
Unknown (もも)
2013-05-02 21:26:52
あらら風邪ですか?
温度変化が激しいですものね。
我が家も暖房器具がなかなか片付けられません。
(使わないんですけど、無いと心配で・・・)

ジロウ君はクッキーちゃんと相性が合うんですね。
クッキーちゃんがワンコプロレスするなんて
見たこと無い気がします!

早くよくなりますように!!
返信する
ももさんへ (シュガー)
2013-05-04 00:33:36
はい 四月の第三週は、真冬に戻ったような寒さだったでしょう
「気をつけよう」としてたけれど、やはり風邪をひいてしまいました
肺炎にならないようにとすぐに病院に行きました
酷い咳が続いて夜中に眠れず、ぜんそく性の症状だといわれてびっくりしました
大人になってぜんそくになる例が多いそうですね

ストーブは今も片付けていません
まだ夜に冷えるでしょう
ももさんはお元気ですか?
どうぞご自愛くださいね

ジロウ君とは小さい時から知り合いです
そうですね クッキーはプロレスする相手は三人のみ
珍しいですね

ももさん ご心配かけますね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿