クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

ドッグカフェ巡り4

2013年07月12日 | わんこOKのカフェ(福岡市中央区)

こんばんは クッキーとシュガーです

今週は各地で猛暑になっています

福岡は、昨日35,3度になりました 暑いですね~

熱中症にならないように対策しましょうね

 

さて、撮影会の後はドックカフェに立ち寄りましょうか

向った先は、大濠公園すぐ横の「ワンパーク」さんです

ここは、前にクッキーと来たことがあるので、うまうまのお店って覚えています

 

今日は、入りますよね ワクワク

 うれしくて 左足があがります

 

今日のメニューは、クッキーはローストチキン、わたしは海老とほうれん草のトマトクリームパスタです

おお おいしそうです

早く食べたいです

舌がぺろりんちょ

あっという間に完食しました

あれれ~ レタスが残ってますよ

ワンパークさんは、4階がカフェで、3階はショップになっています

食後にショップによると

おお~ お友達のちゃちゃちゃんに会いました

ちゃちゃちゃん お久しぶり

ちゃちゃちゃんとクッキーは同級生

体調に気をつけて過ごそうね

また会いましょう

今週もドッグカフェでうまうま 大満足でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2013-07-12 04:29:57
今日のウマウマも美味しそうですね~
クッキーちゃん!!ウマウマも良いけど
食べ過ぎには注意ですぞ。。

それにしても・・・暑いです
何だかね~この暑さが3ヶ月近く続くかと思うと・・・・
体調気をつけてくださいね
返信する
Unknown (ならわんこ)
2013-07-12 14:31:07
クッキーちゃん 撮影会で可愛がってもらって、撮影頑張った後は
ウマウマのご褒美ですね!

私も、以前紹介されてたこのお店覚えてるけど
クッキーちゃんも、もちろん覚えてますとも!と、お顔が言っています。(笑)

美味しいローストチキン食べたら、レタスなんていらない気持ち
わかるわん!と、ぽぽも言っています~(笑)
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2013-07-13 09:20:25
梅雨明けしたら、一気に猛暑
名古屋は37度ですもんね
今年は暑くなりそうですね
熱中症に気をつけましょう

はい とてもおいしかったです
クッキーの体重を気にしてカロリー計算しております
って厳密ではないですけどね
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2013-07-13 09:26:18
はい カフェめぐり 楽しいです
さすが ならわんこさん
このカフェを覚えていて下さったなんて

月一の撮影会で、カフェに立ち寄らない日があるんですが、クッキーは撮影会の後は、必ずこのカフェに入ろうとするんですよ
申し訳なかったので、この日はクッキーをつれて行こうと決めていました

ドアのところで後ろ姿からも期待感が読み取れますね

ぽぽちゃん ローストチキンはおいしかったわんよ
レタスは興味なかったわんよ~ わたしたち同じ気持ちだねbyクッキー

返信する

コメントを投稿