クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

夏だ!プールだ!

2013年07月14日 | ドッグスポーツ

こんばんは クッキーとシュガーです

連日暑いですね~

福岡は35度越えが続きます

快晴なのに、雲がだんだん真っ黒になってきて、雨がザーザー降るという日がここ2,3日です

三連休の中日 こんなに暑い日は、もちろんプールで決まりでしょう

さあ クッキー 行くよ~

 

うはは 来ましたよ

お馴染み グリーンハート筑紫野のプールです

寒い冬の日も プールをチェックしてましたからね

2013 クッキーのプール開きです

いきなり ジャボジャボ~

気持ちいいです

スイスイ ス~イス~イ

ボールをキャッチできるかな

おんせ~ん 

クッキーは、スロープのところで気持ちよさそうにお腹をつけていました

グリーンハートのプールは風が吹き抜けて すごく気持ちいい

 

あれっ もしかして ティアラちゃん?

今日は、よかパピさんのオフ会でした

ティアラちゃんに会えてうれしかったよ

 

室内は たくさんのパピヨンちゃんがわらわら

よかパピのお友達にご挨拶して、向かう先は

もちろん うまうまですよね

きゃあ~ 今度も期待できそう



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2013-07-15 06:05:16
おぉ~プールの時期になったんですね
そう思うと1年は早い
クッキーちゃんはほんとに上手に泳ぐよね

まるは海と川では遊んだけどプールは今年どうかな?
楽しく遊べる所探さなくちゃね~~
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2013-07-15 18:27:35
そうそう 一年過ぎるのが早いですね
年々そう感じます

クッキーは、毎年プールで泳いでいるから
泳ぎは覚えていますね

まるちゃんはプールで泳いだこともありますよね
今年は猛暑になりそうだから、体調に気をつけましょう
まるちゃん 涼を求めてくださいね
お互い気をつけましょう
返信する
Unknown (みいこ)
2013-07-15 21:36:50
くっきーちゃん、泳ぎ上手!!
後姿は、四万十のカワウソのよう。。
こう暑いと、プールが一番ですね。
プールのあとは、ウマウマもあったのでしょうか??
返信する
Unknown (ならわんこ)
2013-07-16 14:02:06
週末から、不安定な天気だけど、暑いのは暑いから
プールが気持ちいい季節になりましたね。
クッキーちゃん 今年もスイスイ お上手~♪

水泳の後は、もちろんウマウマですよね?
どんなメニューだったのかな?
返信する
みいこさんへ (シュガー)
2013-07-16 23:44:37
あはは 後ろ姿が四万十のかわうそ?ですか
毎日暑いですね
今年の夏はプールに通いたいです
もちろん うまうましましたよ
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2013-07-16 23:50:06
ならわんこさんのところも不安定なお天気ですか?
夏の天気の特徴でしょうか
プールが一番です
安心だし、クッキーがはいりたい気持ちがわかります

プールで泳いだからお腹すいちゃった
今回もうまうまでした
返信する
Unknown (みぃ)
2013-07-17 20:41:42
こんばんわ♪
先日の日曜日はお会い出来て嬉しかったです!
・・・ってもう日曜日の記事がアップされててビックリ!
シュガーさん、お仕事が速いですね!!

クッキーちゃん、可愛い髪飾りしていましたね!
赤い色が良く似合ってる~(・∀・)ウン!!
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2013-07-19 23:26:05
みぃさん
お久しぶりにお会いできてうれしかったです
いえいえ わたしはストックがないので
最新情報をアップしないと続かないのですよ

クッキーは髪飾りをすぐに取るんですが
この髪飾りは一週間でした
似合っていたのに~
返信する

コメントを投稿