クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

みんなありがとう

2012年08月14日 | 家族

こんにちは クッキーとシュガーです

 

ロンドンオリンピック終わりました

選手の皆さんに感動と勇気をありがとう

そして、お盆に会いに来てくれた家族にありがとう

クッキーは甥っ子と楽しそうに散歩しました

姪っ子との散歩の時も感じましたが、いつもの散歩よりもウキウキ感がアップしているんですよ

軽やかな足取りです

久しぶりでうれしかったんでしょうね

大好きな甥っ子も帰って行きます

今度はお正月に会えるとうれしいな

 

さあ 明日から信州にキャンプに行きます

名古屋まで新幹線に乗って、はなぴーさんに合流します

 

クッキー 初キャンプだよ

テントで過ごすってどんなかな? 楽しみです

はなぴーさんとこのはなちゃんとチャイちゃんに再会だね

それから pearlさんとこの空君、セナちゃんと清里で会えるんだって

わあ~ うれしいな

 

みなさま 三泊四日の夏休み旅行に行ってきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl)
2012-08-14 20:13:03
明日から出発なんですね。
主人は盆休みもカレンダー通りしかなくて、四国に帰れなかったけど、後半に2日もらい16日から休みになったので、キャンプに参加することになりました♪
私は小学生の時の学校行事以来のキャンプ。
ドキドキ、ワクワクです♪

まだセナの足が完治してないので、あまり連れ歩けないかもしれませんが、大丈夫な範囲で楽しもうと思ってます。
では、明後日会いましょう!
返信する
Unknown (シュガー)
2012-08-14 23:25:07
pearlさん、明日早朝出発です
うまく都合があってよかったですね
うれしいですよ

ええ キャンプは久しぶりです
キャンプの達人のはなぴーさんについていけばいいですよね
邪魔にならないように働きたいと思います(爆)

空君、セナちゃんと二年ぶりですね
クッキーは覚えているかな?
楽しい思い出作りましょうね~
返信する
Unknown (みぃ)
2012-08-17 17:11:21
こんにちわ♪
今頃楽しいキャンプの真っ最中でしょうか?
お帰りの際はお気を付けて!
どんな楽しいキャンプだったのか
楽しみにしていますニコッ♪(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (シュガー)
2012-08-18 18:21:02
みぃさん、大人になってから、初めての本格的キャンプを体験しました。すべてが驚きで楽しかったですよ。今、楽しい思い出をいっぱい持って新幹線で博多に帰っています。楽しい夏休みキャンプの様子をお伝えしますね。今しばらくお待ちください。えへへ
返信する

コメントを投稿