クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

リレー式帰省

2012年08月09日 | 家族

こんにちは クッキーとシュガーです

ロンドンオリンピックは終盤ですね

特にサッカー日本代表 男子の試合で声を張り上げて応援しました

決勝にはいけないけれど、みんなのファイトは全世界に伝わっているから

銅メダルをなんとしてでも取ってほしい ファイトだ

 

さて、今年 福岡は梅雨明けが遅れたので、本格的に夏の暑さやってきたと思ったら

もうお盆になりますね 日が経つのは早いな~

お盆は、埼玉から兄家族が帰省します それぞれの都合でリレー式帰省です

トップバッターは、大学二年生になった姪っ子です

 

おねえちゃま おかえりなさい 一年ぶりですね

いつもクッキーにお土産をくれる優しい姪っ子です

 

ご近所を散歩 クッキーはとってもうれしそうです

おねえちゃまと散歩 うれしいです

二人の笑い声が聞こえてきますね

姪っ子は二泊三日の帰省 明日はもう帰って行きます

キャンパスライフが忙しい中、時間を作って会いに来てくれること とてもうれしいです

姪っ子 ありがとうね

おねえちゃま また会いに来てね

姪っ子と入れ替わり 兄とお嫁さんと甥っ子が帰ってきますよ

あの面白いおじちゃまが帰ってくるんだね 楽しみです 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2012-08-10 15:23:29
こんにちわ♪
お盆になって親戚が集まって賑やかになりますね~(#^.^#)
クッキーちゃんはお姉ちゃまにお散歩に連れて行ってもらえて
嬉しそうですね~♪
本当に二人の笑い声が聞こえて来そうな写真です(・∀・)ウン!!
返信する
Unknown (pearl)
2012-08-10 18:06:05
早いところはもうお盆休みなんですね。
毎日、賑やかそうで(笑)
んふ、思いがけず、会えそうですね♪
楽しみにしてます♪
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2012-08-11 10:14:00
みぃさん 写真の姪っ子は昨日帰って行きました(泣)
入れ替わりに、今日の午後 兄、お嫁さん、甥っ子が帰ってくるんですよ

クッキーは、今度は面白いおじちゃまや甥っ子との散歩を楽しみにしています

姪っ子が小学3年生の時に、クッキーが家族に加わりました
その年のお正月に家族4人が帰省した時、「実は犬がいるんだよ」って言うとめちゃくちゃ喜んでいました
姪っ子が犬好きとは知らなかったんです びっくり
それから11年 クッキーは姪っ子にかわいがられています
話の中心はクッキーです
これから長く姪っ子と会えるように体調に気をつけて過ごしていきたいです
返信する
pearlさんへ (シュガー)
2012-08-11 10:17:34
今年は梅雨明けが遅かったから、夏が駆け足で過ぎて行ってる
オリンピックが時間の経過を速くしていますね
毎日寝不足だわ
ちょっと暑さが和らいできたような気がします

pearlさんにお会いできるのね うれしいよ~
では 清里で会いましょう ワクワク
返信する
Unknown (ならわんこ)
2012-08-11 13:21:40
クッキーちゃん リレー式でお身内が帰って来られて
順番に可愛がってもらえて嬉しいですね♪
今度は、おじちゃまと甥っ子さんに散歩連れて行ってもらうの楽しみね(^^)

うちは来週 近所の実家に私の姉妹家族が集まりますが
ぽぽはまた あぁ毎度毎度みたいな顔で
淡々と過ごすとことと思います。(^^;)

返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2012-08-11 23:11:07
姪っ子と入れ替わりに、本日甥っ子が帰省しました
家族一堂そろわないのは残念ですが、リレー式もいいものですね
そうそう 順番に長い間可愛がってもらいますもの
早速甥っ子が散歩につれて行きました
姪っ子や甥っ子と散歩するとき、クッキーの足取りが軽いんですよ
そんなにうれしいのねって思います

ぽぽちゃん 家族が集うんですね
まいど~って顔するんだね
反応はいろいろあるわんねbyクッキー
返信する

コメントを投稿