香取市佐原の1級整備士自動車屋(有)小林自動車 のブログです。

新車・中古販売 車検 一般整備 板金塗装 レッカー
電話:0478-52-3997 休日:日曜 祭日 第二土曜

銚子の観音町にある寺でイベント・・・に行ってみました。

2016-12-14 | 日記

ここで
マルシェとかオシャレな名目で
市場
をしていました。

お寺の中が大賑わいでした。

そして近隣を歩いていると

凄いおもちゃ屋さんを発見!!
ロボコンが飾ってあるんです
NHKのロボットコンテストじゃないですよ
がんばれロボコンっていう35年くらい前の実写版漫画みたいなもので
ペットントンとかと同じククリです。
もうびっくりですよ・・・・40過ぎてロボコン見て驚き!!

その近くにある床屋さんには店の前に
良い感じのバイクが止まってるし

銚子の文化の深さというか粋を感じます。


帰りに灯台近くにてお茶を飲んで帰ってきました。

マルシェどころじゃなく
ただ歩いてるだけでも面白発見の銚子ワンダーランドです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリアーに日産純正、3年ガラ... | トップ | ガラスコーティングしてある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事