香取市佐原の1級整備士自動車屋(有)小林自動車 のブログです。

新車・中古販売 車検 一般整備 板金塗装 レッカー
電話:0478-52-3997 休日:日曜 祭日 第二土曜

チョイチョイと工場が賑わってきてます

2022-09-14 | 店に関すること
軽トラックで出張作業に出たり
配線の点検をしたりと、
9月の忙しさがやってきました。


配線関連の点検です
内装デザインが洒落ており
見た目が良い反面
構造がが複雑で分解に手間が掛かってしまいました。



BMWミニです
走行中にナビとETCの電源がOFFになってしまう・・・・
ということで電源の確認をすると、
ナビ本体のトラブルだろうと判定されました。
お客様はETCだけでも使えるようにしてほしいという小手です。
OKです!!
このシステムはナビ連動型のETCとなっているようです。
先程 バラバラにして配線チェックをしているので、
取付状況確認をしました。

ETCを独立して使えるよう
別の配線と電源を確保して作動点検!
確認すると作動はOKでしたので
お客様のもとに納車しました。

軽トラックから
ミニまで色々と頑張っております。

小林自動車地図


車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリートラック お買い上... | トップ | インサイトのキーレス機能が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店に関すること」カテゴリの最新記事