香取市佐原の1級整備士自動車屋(有)小林自動車 のブログです。

新車・中古販売 車検 一般整備 板金塗装 レッカー
電話:0478-52-3997 休日:日曜 祭日 第二土曜

租税教室の為、多古町へ行きました。

2017-01-24 | 社会活動について
本日は多古町の小学校に法人会青年部として
租税教室のお手伝いに行きました。

税金について小学6年生に講義をするのです!!


私も講師として3年目
かれこれ数校の講師をしてきました。

地域の小学校に出向いて
租税についてレクチャーするのですが
さすがに教員でもないのに
講師をするので
事前準備が大変です。

明日は私の受け持つ
某小学校!!

先生も張り切っていますので
良い授業になるよう頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検に行ったら記載変更をす... | トップ | トヨタV6エンジン始動不良・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会活動について」カテゴリの最新記事