香取市佐原の1級整備士自動車屋(有)小林自動車 のブログです。

新車・中古販売 車検 一般整備 板金塗装 レッカー
電話:0478-52-3997 休日:日曜 祭日 第二土曜

成田市にある自動販売機の蕎麦を食べました

2016-07-02 | 日記
これは蕎麦の自動販売機です

最近ではなかなか見れなくなっています

先日、成田市内のオートパーラーシオヤさんでいただきました
しっかりとした、かき揚げが美味しかったです。
(天ぷらそば300円/H28年6月現在)
ハンバーガーもありました。

ココです

こういった
システムというか自販機が減ってきましたね
特に都市部では希少ではないでしょうか?
当店は千葉県の奥地に有りますので車で20分ほど走ると
こういった自販機のあるドライブインが2件あります
やはり田舎じゃなきゃ残らないのでしょうかね?

田舎の良いところですね!!
こういった地域では軽トラックが良く似合います
いかがでしょうか
スズキのキャリー4WDです

最近ではエアコンパワステでオートマチックも当たり前の時代です
当店の入り口付近に価格提示してありますので
どうぞご覧下さい。
デフロックが欲しい方は農販仕様がおすすめ
+3万円と消費税程度でデフロックが装着できます!!
当店のお客様で数年前にデフロック付きのキャリーを購入していただいたお客様より
デフロックを絶賛していただいた事が有ります。
農地や荒れ地に行く可能性が有る方は是非デフロック!!

軽トラックをお求めの方は
当店にお越しください
軽トラックの機能説明や値引きの話をしたいと思います。

農業といえば
ロハスな生活をしながら
ヨガを楽しんでらっしゃる家族が有るそうで、
ちょうど明日(H28年7/3 AM7:00 TBS)放送されるようなのでここでも皆様に連絡させていただきます
この番組でヨガでダイエットをされた成田市の農家さんだそうです。
農業も変わってきましたね~
アグリカルチャーとか聞いたときはびっくりしました。
農家ヨガってインド人も喜んでいただければ嬉しいですね。

関係者の皆様、
掲載に問題等有れば編集・削除いたしますので連絡お願いします。

長文にてスミマセン
軽トラックの話からそれましたが
自動車販売・車検・整備や板金保険等は是非当店にいらして下さい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐原、夏祭りの協力をしました。 | トップ | 福祉車両協会の会員証として... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事