香取市佐原の1級整備士自動車屋(有)小林自動車 のブログです。

新車・中古販売 車検 一般整備 板金塗装 レッカー
電話:0478-52-3997 休日:日曜 祭日 第二土曜

バックカメラとモニターの取付

2022-02-10 | トラック関係
箱車のトラックに
バックカメラとモニターの取り付けをしました。

この車両の


この部分にカメラを装着し
配線を引きカバーして、
運転席に新調したモニターを取り付けました。
移り具合の確認とカメラ位置に調整、
モニターの固定そして24Vから12Vに変換等々・・・
いい具合に仕上がったと思います!

これで安全にバックできるかな・・・
そして荷積み等でリヤゲートギリギリまで下げられると思います。



話は変わりますが
先日 成田空港に行ってきました。

到着の昇降所にチラホラと車が戻ってきています。
コロナウィルスの悪さも あと少しで収まりそうでしょうかね・・・・
まだ油断は禁物ですが、
マスクや手洗い等
気にしながら気を付けてお過ごしください。

当店では
損害保険を取るい扱いしております。
ビジネス保険として、
賠償保険に感染症に関する保険も取り扱っています。
市内の事業所さんでも
スタッフさんがコロナ陽性等で一時的に休業しているところも有ります。
そういった意味でも
万能というわけではありませんが、
損保にてリスクを抑えていくことも視野に入れてみてはいかがでしょうか?
気になった方は、
損害保険代理店に聞いてみてはいかがでしょうか?
勿論 当店でも取り扱いしておりますので、
何かありましたらどうぞ声掛けください。



小林自動車地図


車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ・タンク車検入庫とエ... | トップ | ダイハツアトレー エンジン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラック関係」カテゴリの最新記事