香取市佐原の1級整備士自動車屋(有)小林自動車 のブログです。

新車・中古販売 車検 一般整備 板金塗装 レッカー
電話:0478-52-3997 休日:日曜 祭日 第二土曜

旭市、砂の彫刻を見学してきました。

2017-07-26 | 社会活動について
これは旭市の青年会議所さんがスタートしたイベントだと思います・・・
あれっ・・・・
勘違いカモしれませんが・・・。



やはり地域の青年団が、
このようなイベントを開催するのは素晴らしいですね。

本当に立派な砂の彫刻があり
驚かされました。


311の東北復興ボランティアとして
旭青年会議所のメンバーさんと
福島に行ったことを思い出します。
その時に一緒に行った旭JCのメンバーがいましたが
忙しくSTAFFをしておられたので、
しゃべれないまま帰ってしまいました~。

今、
私自身は佐原法人会青年部として
地域の社会活動等をしていますので
参考に見学してきました。

ランチは銚子の
名物カツカレー屋、一心にて食べてきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラック車検入庫と夜用の... | トップ | 先日、整備技術講習会に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会活動について」カテゴリの最新記事