香取市佐原の1級整備士自動車屋(有)小林自動車 のブログです。

新車・中古販売 車検 一般整備 板金塗装 レッカー
電話:0478-52-3997 休日:日曜 祭日 第二土曜

令和元年となりました、大型連休も終わりまして仕事始めのような感じです。

2019-05-07 | 店に関すること
写真は先月の当店の様子です・・・・
平成最後はチョコチョコと、
御仕事を頑張らせていただきました。

上記写真は
トヨタヴァンガードV6エンジンの
ウォーターポンプ交換の様子。


御年72歳の社長も
マダマダ元気にスチーム洗浄しております。

天皇陛下が代替わりして、
新しい時代になってゆく感じがします。
お若いときはSPを振り切って、
焼き鳥屋で焼き鳥をお食べになっていらした
浩宮様が令和天皇になられました。
新皇后の雅子さまと令和の時代を作って頂けそうで嬉しいです!



さて
この長期連休はどうされましたか?
私は近場の千葉市・水戸市・成田市・つくば市・君津市・鉾田市と、
日帰りドライブ程度の行楽をしていました・・・

水戸市:最終将軍慶喜公ゆかりの弘道館

鹿島臨海鉄道(ディーゼルエンジン気動車にて水戸に行きました)

千葉市:パスタ店 ステラマリスさん

時々自宅にて飲んだり・・・(愛知県犬山市の地ビール)
君津にてタケノコ堀りをして、
鉾田で温泉に入って・・・
という具合に、
お出かけばかりの連休が終わり仕事始めです。

すでに入庫車両も有り、
工場内も賑わってきています・・・
健康第一で、
令和元年おめでとうございます。

長文にお付き合いくださいまして
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉車輌のハイエース オイ... | トップ | ホンダインサイト ブレーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店に関すること」カテゴリの最新記事