スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

おかげさま

2006-05-29 | 倉敷
平日で、今日はまあ静かになるかなあと思っていたのですが、返って地元の毎年来ていただいているお客さんが来て、うれしい悲鳴を上げています。
アオは おじいちゃんが趣味で飼っているランチュウの水槽のゴミ取り仕事を手伝って一所懸命になっていて、気が付くと服がすべて濡れていました。
今回 小さいランチュウの赤ちゃんを持って帰ろうと思っています。
家ではどんな風になるんでしょうねえ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定 (和兄)
2006-05-31 07:41:10
最終日の4日に寄らせてもらおうかな~って思ってるんだけど、何時頃までやってる?

一応昼頃には着くようにする心積もりなんだけど…(^^;



あとHPごとうちのブログにリンク貼らせてもらいました。

なんかごった煮みたいでテーマ節操のないところで申し訳なんやけど(汗
返信する
待ってます (conta)
2006-05-31 08:55:47
最終日も6時くらいまでは店にいます。

待ってまーす。新車で来るの?



あと リンクありがとね って ブログつけてたのね。覗きに行きまーす
返信する

コメントを投稿