スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

明日から札幌で個展

2011-07-27 | 個展 グループ展 気になる展覧会
明日から 札幌で個展です

期間 2011年  7月28日(木)~8月2日(火)
場所 石の蔵ぎゃらりぃ はやし
    札幌市北区北8条西1丁目
    011-736-0884

ここは毎年個展をしている会場で
喫茶店の中に併設している石の蔵の中

JR札幌駅北口から歩いてすぐと立地もよくて
喫茶店なのでいろんな人が訪れる所
常連さんとも 年に一度の再会を楽しみにしています

駐車スペースも少しあるので
タイミングもありますが 駐車できます

さて 今年はどんな話ができるか 
天気も良さそうだし
明日から楽しみです 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちん)
2011-07-27 12:47:36
どれもいいね~
素敵だわ

個展、色々なところでやってるよね。
常連さんも会えること、楽しみにしてはることでしょう

石の蔵の中ってのが興味ある
返信する
Unknown (よっしー)
2011-07-27 22:53:57
素敵ですね
センスがいい悪いとか、基本的なところの差を感じるわ
返信する
Unknown (conta)
2011-07-28 08:46:23
まあちんさん>

今回の会場は北海道特有の建物 石の蔵
そっちでは白い漆喰の壁の蔵があるけど
その形は同じで、壁が石(一つの石が座布団2枚分くらいの大きさ)づくり。

内部は白い壁でギャラリーになってます

その蔵の横の母屋が喫茶店になってる構造

写真はそのうちに
返信する
Unknown (conta)
2011-07-28 08:49:19
よっしーさん>

あざーっす

DM写真も自分で撮ってますが
やはりこれも慣れなんでしょう。
自分の作品の良さを一番発信できるのは
私ですから=仕事
返信する

コメントを投稿