ひかるんち

セレブな日々にあこがれて・・・

私はキューティーハニーか!!

2006-01-24 01:37:34 | Weblog
疲れた。
とにかく、疲れた。
今日はゆっくりするつもりだった。
ゆっくり部屋の掃除して、夜は学校へ久しぶりに行こうと思っていた。
それなのにぃ~~~~~

お昼過ぎ、一通のメール。
私がデザインしたチラシが気に入らないとのこと。

このチラシを作るのに、いくつも、いくつもデザインを起こした。
そのアーティストについても色々調べた。
すべておまかせ。と言われ、イメージの伝達もなく、素材の提供もない。
それなのに、このように出来上がった後、いちゃもんがつくこと2度目。
くそ~~~っと思いながらもちゃんと作り直してる私はバカか・・・

受付嬢、面接官、研修講師、栄養アドバイザーとめまぐるしく姿を変え、岩尾氏の教えを求めてナレーター塾へ・・・
その間、少なからずとも母親としての役割も果たそうと努力している。

ようやく訪れた休息日が今日だった。
それなのに、急遽、チラシを作り変えなければならなくなった。
いくつか作ってポイしたデザインをもう一度ほじくりだし、形を整える。
そのうち、子供たちが帰ってくる。
ご飯の支度をしながら、文字を配列していく・・・

・・・結局、今日も岩尾氏に逢えなかった。
メールにて、読みの注意など送ってくださる岩尾氏。
今日こそは行くぞ!と思っていたのに・・・

明日は面接官。
思うように人があつまらない。
まだまだ、私のオーバーワークの日々は続くのか・・・

子供たちを大学まで行かせたいだけ。
そんな普通のことがこんなに大変。
今の給料じゃとてもムリ。
ましてや毎年、入札行為によって仕事が決まる仕事だから、いつクビになるかも分からない。
だから、アレもコレもソレも頑張らないとなぁ・・・

はぁ・・・
くそ~~辞めてやる!!って思っても、子供たちの顔を浮かべるとぐっとガマン。
でも、ここのところ疲れた。
精神的にかなり、やられている。
こういうときは・・・
酒だ!酒だ!!酒もってこぉ~~い!!(爆)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~! (ぺちこ)
2006-01-24 20:25:36
かあさんはエライ!

でも体だけは気をつけてね
返信する
ありがとう (ひかる)
2006-01-25 02:49:03
母さんというか、父さん??

母さん業はほとんどしてないかも・・・・

返信する