ひかるんち

セレブな日々にあこがれて・・・

復活!

2012-06-15 21:27:20 | Weblog

手術、抗がん剤治療と約1年半頑張ってきました。
ステージの上で喋ることなど夢のまた夢のような苦しい日々もありましたが・・・

気軽にコンサートシリーズVol.4にて、ナビゲーターとしておしゃべりさせていただくことになりました。

約1時間ほどのコンパクトなコンサート。
クラシックのもつ堅苦しいイメージはなく、その名のごとく「気軽に」お越しいただきたいという思いで開催されているコンサートです。

今回の出演は

フルートカルテット GRACE
アンサンブル LEBEN(クラリネットカルテット)
ハープ

奏者9名+私でお届けします。

フルートとクラリネットの四重奏、そこにハープが彩りをつけていきます。
それぞれのアンサンブルが織りなす暖かい木管楽器のハーモニー
移り変わる季節をイメージして、曲を集めてみました。
アレンジはすべてR-Musicのオリジナルです。
きっとお楽しみいただけると思います♪

是非、ご来場ください。
お待ちしております。

9月12日(水)
 昼の部  14:20(開場)
      15:00(開演)
 夜の部  19:00(開場)
      19:30(開演)
 会 場  すみだトリフォニー小ホール
 チケット 1枚券1500円 グループ4枚券5000円(全席自由)
 チケットはe+(イープラス)でご購入いただけます!
 http://eplus.jp
 もしくはファミリーマートにてご購入いただけます!



最新の画像もっと見る