コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

バースデー~バランスリーコンパス~

2010-04-30 18:55:10 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
昨日、コンパスのスタッフのお母様が

お誕生日ということもあり

バランスリーへバースデートリートメントを受けにいらしてくださいました。

わざわざ名護から足を運んでくださって

本当に嬉しいです

昨日がお誕生日でもあったので

お花を用意して 帰りにスタッフみんなで

誕生日の歌を歌ってお祝いをしました。


お客様の誕生日の日に一緒の時間を過ごして

お祝いできることが とても嬉しくて幸せです

今年もS様にとって

素敵な一年となりますように。。。。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-03 14:34:22
バランスリーのスタッフの皆さん
母と姉の心のこもったトリートメントからお誕生会まで
本当にありがとうございました。
母は、今日はいい日だったさー
ぬちぐすーしたさーと
その日の夜ずーとリピート
して、喜んでましたよ~
ありがとうございました
WAKUGAWA

返信する