コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

新規オープン おめでとうございます。

2010-05-01 16:53:46 | コンパス管理部
5月1日に八重瀬町東風平に

お取引先の美容室めるすぃさんがオープンしました。

長年、那覇市仲井真で営業されてましたが、

今回、移転オープンとなりました。

前日、前々日と商品のご注文をお届けにお伺いして、

一緒に掃除や片付けをお手伝いさせていただきました。

新規オープンはエネルギーを使いますね。

2年前に宜野湾にお店をオープンさせたことを

思い出しました。

バーデンスのシャンプーを気にいっていただいて使っていただいて

おります。

お近くにお住まいの方、是非お立ち寄りください。

yoshida


最新の画像もっと見る