コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

身体のラインが確実にかわる下着

2012-08-11 11:45:45 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
私は約2年前にモアメーム(矯正下着)を着用し始めました。

2年間着用し続けて、一番変わったのは、胸のラインだと思います。

やっぱりラインを保つのは下着は大切と実感しました。

ですので大切に毎日手洗いしていましたが、やはりカビ出てきてしまいました。

夏は汗をたくさんかくので、どうしてもカビが匂ってしまいます。

と言うことで、2年ぶりにブラジャーとショーツ、ガードルを新調しました。
(高価ですので、買い替え時期はとても悩みます)

久しぶりに新しい下着を着けてみて、どれだけブラジャーやショーツが伸びていたかわかりました。

新しいブラジャーは、それだけでもきちんと胸をホールドして引き上げてくれます。

ショーツも、こんなに身体にフィットしているものだったのか~とあらためて感動しました。
(デロンデロンに伸びてしまっていました(笑))

ちなみに、榎本さんはよくわたしの目の前で着替えていますが
(時間のないときなど、「いちいちかくしてられっか!」と言って着替えています) 
はきこなしすぎて、ステテコ状態になったガードルをはいているのをよく見かけました。

やはり高価なものなので、着ているひとは大切に着るんですね。

この前、例によって着替えてる時、初めて榎本さんが黒いガードルをはいているのを目撃しました。

しかしこの黒いガードルは生地もたるんでいないし、新しいもののように見えました。

聞いてみると、そのガードルもずっと昔からはいているそうです。

ポイントは黒い色だそうです。

黒い染料でそめた生地が一番引き締まるので、たるみも少なく長持ちするみたいです。

私も黒という色が強い気がして、いつも白がパープルを選びますが、
「持ち」を考えると、次は黒に挑戦してみようかな、と思います。

ケイトダマ


最新の画像もっと見る