コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ハーモナイズショップで

2010-04-28 16:05:59 | コンパス管理部
コンパスハーモナイズショップ(那覇市新都心)のカウンターに

時折、僕はいることがあります。


先日、お客様からの電話にでますと、

お電話ありがとうございます。コンパスハーモナイズショップ

吉田でございます。

の途中で、コンパ~くらいで間違えました~とガチャンと切られ。


数分後、再度電話が~

女性スタッフがでますと、さっき間違え電話したさぁ~

男の人がデタさぁ~(間違ってないです。それは僕ですと心の中で・・・)。


そのほか、カウンターの中にいて、

お客様がご来店されたので、

立っていらっしゃいませとお声をかけたら、

お客様から、店の方いますか~?と


すかさず、店の人です。と笑顔を答えると、

ウソ~っというような疑いの目。

こんなことに一年に1,2回は遭遇します。


それから、名札をつけようと考えています。

お客様からみたら、誰~?っと思いますよね。

男性ですしね。

yoshida




最新の画像もっと見る