コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

美人ママ

2008-04-08 20:55:26 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
先日、バランスリーコンパスに素敵なお客様がいらしてました。
コンパスが設立してからの長ーいお付き合いをさせて頂いている
美人ママ、みゆきさん!
久し振りに、ボディ&フェイスのトリートメントをさせてもらいました
そして、その日の夜に、みゆきさんからの温かいメールがあいました!
嬉しかったで・・・・
めっちゃ、気持ちよかったです(^O^)!ありがとうね・
VIP風みたいで・ネイルまでしてもらって、姫さま気分でしたよ
家に帰れば現実だが(゜_゜)切り替えられる自分で
なんともない~
温かいメールを本当、ありがとうございました。
お子さんもいらっしゃると、日常の中でなかなか、自分に戻れる
時間って作りにくいですよね。

時間が空いた時は、是非、短いメニューでも、
切り替えにいらして欲しいです。
I.WAKUGAWA

最新の画像もっと見る