コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

子供に戻った一日

2008-04-08 13:13:27 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
先日、友達の経営している「おもちゃの広場」にまたまた行ってきました
一年前に育休を取ったご主人が働く妻の代わりに主婦をしながら店舗を借り、木のおもちゃなどを無料で提供しています
温かい木のぬくもりのおもちゃや初めて手にする珍しいおもちゃに囲まれ、子供より大人の方が虜になってしまうような特別な空間です
そろそろ職場復帰の彼ですが今後も続けたい様子
私にしたらこんな素敵な場を与えてもらって嬉しいのですが全てボランティアなので収入どころか店舗の家賃や新作のおもちゃなど出て行くお金しかないはず
でもエネルギーの法則からするとそんな彼には子供達の無償の報酬があって彼には幸せのオーラとパワーが感じられました
報酬ってお金や物だったり形あるのがそうだと思いますよね
彼を見ていると自分の勘違いに気づかされます
そんな彼なので一緒にいたママ友が代わりに開けたい、と言うのでこれからも続けられそう
私も土日ならお手伝いできるかな
彼こそキネシオロジーやマインドで言う自分自身に幸せを見出していますよね
物を捨てる事、お金がなくても幸せと言える私
には、まだ程遠いのですが彼の溢れ出す幸せのおすそ分けを心の中にたくさん貰った一日でした
そう、幸せは内から自分から溢れます
                 mona.takehara


最新の画像もっと見る