コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

4月

2008-04-11 21:20:53 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
4月も11日になりましたね。
皆様、4月に入って、新しい環境、新しい何か、を始めている方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

コンパスでも新メニューの登場です!
ナチュラルハーブトリートメント  60分 6825円 (先着20名様)

髪を健康でサラサラ、つやつや(天使の輪!)にしてくれて、コシもでます。
その上、リラックス効果、頭皮のトラブルケア(フケ、かゆみ、皮膚炎、吹き出物など)、
解熱効果、生理不順に、出産後抜け毛が気になる方に、
口内炎やニキビなどの吹き出物にも直接つけなくても効果がある、
血圧安定、自律神経の働きを整える、更年期のイライラに効く、頭痛、血圧安定、解毒等、
いろんな効果があるトリートメントです。

白髪の方は、白髪が染まるという嬉しいおまけつきです。
ただ、コンパスでは、白髪染めというよりもリラックスなどの
トリートメントとしての効果に重点をおいています。

コンパスで使用するハーブは、安心の100%天然ヘナ。
もともとインドで行われているトリートメントで、身体を冷やす働きもあります。
あつ~いインドでは、それが、考えただけでも心地良さそうですね~。
沖縄でも、あつ~い夏、エアコンなしの生活をされている方には、よさそうです。

私たちの今の生活で活用するには、冷やさない方がいいので、
ヘナを頭につけ放置している間に、フットトリートメント30分もつけました。
身体の冷えやすい部分である足のトリートメントをして、
血液循環を促し冷えないように、ということで、このメニューになりました。

みなさまのご来店、楽しみにおまちしていまーす

ユキミドリ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ~ (ちーな)
2008-04-12 22:03:30
 今私がして欲しいことがそのままトリートメントになっているって感じです。就職先も安定したので、初給料が出たら予約いれまーす。
返信する
Unknown (ユキミドリ)
2008-04-16 16:15:11
ちーなさん

早速のご予約、ありがとうございまーす。
内容が、ベストマッチしているんですね~。
楽しみにお待ちしていま~す。
返信する