コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

シロダーラ

2008-04-24 22:16:05 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
久し振りにブログを書きます。。。

新しいメニューに変わってから、私も少しずつですがお客様を担当することが
増えてきました
中でも人気なのがインドのアーユルヴェーダを取り入れたメニューの中の一つ
リラックスダラー
テレビで見たことがある方もいるかもしれませんが、「第3の目」と言われる額の中央にオイルを垂らしていくトリートメントです。
脳のマッサージとも言われているシロダーラ
寝ている間も脳はお休みすることもなく働き続けています
働き者の脳にお休みを与えてあげないと、ストレスなどで自律神経やホルモンバランスを崩してしまいます
脳を休ませてあげるためにシロダーラはすごくお薦めなのですっ
私も皆さんよりお先に体験してみました
ちょうど頭で色々考えていっぱいになっている時だったのですが、トリートメント終了後には目もすっきりして頭も軽くなっていました
受ける前よりも体も軽くて、頭で色々考えてしまう私には必要かも・・・
バランスリーでは使用する薬草オイルは、インドから取り寄せ
一から手作りしているので、薬草パワーが濃縮された新鮮なオイルです。

皆さんもぜひ、体験してみてください。
ゴールデンウィークの予定をまだ立てていないのであれば
バランスリーでゆったりの~んびり過ごすのもいいですよー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキミドリ)
2008-05-08 14:38:00
脳のマッサージなんですね~。
受けに行きますね。