コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ベトナム

2008-04-24 21:19:00 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
久しぶりのブログです。
こんばんは。あいにくの雨ですね。

今日は、先日5泊7日でベトナム(ハノイ・ホーチミン)
にいってきた報告を少しずつしていきます。

先ず、ホーチミンは、すごく楽しかったです
食べ物もおいしいし、物価も安いし、
オーダーメイドのシャツ、ズボンが1日で好きな布で
格安でオーダーしたとおりに作ってくれます

感動でした。ベトナムの人は器用なんですね。
写真は僕が作ってもらったトンボの刺しゅうのズボンのトンボです
ズボン全体にこのトンボが飛んでいます。
なかなか好評ですよ。

お店の人との会話も楽しかったです。
日本語、英語、ベトネム語、今回は、
昨年、タッチフォーイングリッシュのセミナーで
英語に対するストレスをとっていたせいか、
ストレスなく英語を使えました

R.miyagi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキミドリ)
2008-04-26 13:51:31
きれいなトンボ☆
返信する
Unknown (R,miyagi)
2008-04-29 11:25:21
ユキミドリさん、ありがとう。今度、履いている姿を見せますね。
返信する