コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ベトナム2

2008-04-28 20:27:21 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
世界遺産のハロン湾です。
ハノイからバスで片道3時間半かけて行ってきました。
3時間のクルーズで大自然のすばらしさを堪能しました。
龍が降りた場所といわれ、波の浸食でできた不思議な
水墨画のような岩の形をみて、改めて自然のなす美しさ、
神秘さを感じさせられました。
そして船でのクルージングの間、
頻繁に小船で私たちの船に乗りつけてきて
バナナや果物を売りにくる現地の人の
たくましさにも圧倒されました。

新婚旅行で1週間船を貸切過ごす人もいるそうです。

PS・・・かなり日差しが強かったのですが、
     新発売のバーデンスサンシェードの
     おかげでぜんぜん焼けませんでしたよー。

R.miyagi

最新の画像もっと見る