カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

鹿さんぽ de Lunch

2012年10月13日 | 旅行
みなさん、こんにちわん!!

今日はすがすがしい天気で気持ち良かったですね~
絶好の行楽日和でした

さて、今日のプログラム、鹿さんぽはそんな天気にピッタリな、
「大学の学食でランチをしよう!」という企画でした

歩いてちょっと、の場所にある大学に皆で出かけて、
学生食堂でランチをしてきました。



キャンパス内に入ると、なんだかワクワクしてきますね!

食堂は新しくてとっても綺麗でした


メニューもボリュームたっぷり



皆さんに感想を聞いてみると、、、
「美味しかった!!」
「ボリュームがすごい!!」
「静かで落ち着く」
「気分が変わる」

と、皆さんに大好評でした

明日は日曜日なので、10時~17時開館です。
明日は降水確率0%で良い天気になるようです


それでは、また
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビフライ | トップ | 昼食はサンド »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事