カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

カミングのご飯&ライムホルン収穫!

2024年06月24日 | 今日のごはん。
こんにちは!

今回はカミングのご飯と、プログラムで植え付けた野菜のその後のご紹介です

まずはご飯から!

揚げ出し豆腐、枝豆塩昆布ご飯(夕食)
ふわっふわの揚げ出し豆腐が美味しかったです!
ご飯は、この日は枝豆塩昆布ご飯でした。このご飯だけで何杯でも食べれてしまう絶妙な味つけでした!


魚のムニエル(お昼)


ここからはカミング農園のお話!

5月に植え付けた、ライムホルンの実がなり、無事に第1号を収穫しました!


ピーマンの仲間ですが、見た目はししとうに近いですね

きゅうりは、カミング正面玄関に移動したので、
みなさんにも見てもらえるようになりました!
実もたくさんつけているので、大きく育って欲しいですね


今日のブログは以上です!
次回もお楽しみに~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドと小物作りのプ... | トップ | 6月アクセサリー作り作品紹介♪ »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事