カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

花サークルwakabaが開催しました♪

2024年07月16日 | 今日のごはん。
こんにちは!

7/13(土)に、花サークルwakabaが開催しました

花サークルwakabaは利用者さん主催のサークル活動になります
今回も、素敵なお花をたくさん用意してくださいました





生花を使っているので、鮮やかでフレッシュですよね

ビタミンカラーのお花や、品のある色合いのお花など、見ているだけでとっても癒されます

生花ならではの、お花の香りも感じられますよ♪

カミングのフリースペースに飾ってあるので、ぜひ見てみてください!

今回のブログは以上です!
次回もお楽しみに~♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいやきを買いに行ってきま... | トップ | ケース付き携帯うちわ作りま... »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事